なお桜ω2757の旅日誌

公開

ミリアさんのコラプクエ 備忘録


敵は土属性なので、風タンクのワインおじ
1回目の火力はワウガガさん
2回目のは最初の突進にワウガガさんが耐えられなかったので、アルボさんに変更。陣形もピラミッド→オフェンスラインへ。
ミリアさんは強制参加のやつ。魅了耐性以外スキルオール1やしルーンもはめてない(´﹃`)


1回目も2回目も、タンクを右上に連れて行って、他は右下へ。移動が速すぎるとキャラバーンされたり、遅いと攻撃されまくって死っ


何が嫌かって、2回目のやつの道中にアクティブなコラプがうろうろしてるから、オートで進めないの_(:3」z)_そしてビミョーに遠い笑笑

ガラッドさんとかアルボさんとか持ってない人もいるしかなりゴリ押しなので、攻略とかじゃなく自分の追憶のための備忘録ってことで…

このカラフルコラプ、イバラカンザシみたいでなんか好き( ・ㅂ・)


なお桜ω2757

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

いろいろ・・・試してます(ヒーローで何とかしようと言う思考を一旦捨てて・・)

で、オオガエルさん登場で、コラプの初撃を[AUTO2]で、ぱくっと凸してくる3体ほど
を完封できる事までは判明(´▽`)
あとの攻略は別として・・他の5体のヒーローを左手に集めるまでは成功してまつ。汗

2

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 1
うちもビーストいろいろ育ててるんやから、そういうのを駆使して…とか思ったけど、そんな気力なくって_(:3」z)_
そういえば道中は、リーダースキル「威嚇」にしたら襲われないかも知れないから、うちもう行けないし、みのさん試してみて( ・ㅂ・)