なお桜ω2757の旅日誌

公開

お祭り楽しかった(*´∀`*)


イベレイド祭り、おつありでした( ・ㅂ・)
結局日変わり3連ちゃんも達成したようでよかったよかった٩( 'ω' )و 
うちは2回で寝落ち(´▽`) '`,、'`,、


うちにお礼言うてくれる人いっぱいいたけど、うちはお祭りやろうぜーっていつも通り声あげただけで、スコアにも討伐の考察にも貢献してないし笑笑
こちらこそありがとうなのです(*´艸`)

お祭り時間に参加できないから怒ってる人もいたけど、今までのイベレイド祭りも今くらいの時間帯にやってたはず。溜まってたのが爆発しちゃったのかな?

ずっと前からやってる属性祭りもイヌ3討伐祭りも100%参加は無理だし、参加できない人に配慮してお祭り自体やめるっていうのも何か違うし、続行しましたよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
お祭りがないとメリハリないから飽きちゃうし…(´﹃`)

討伐の成否で報酬が変わるのがダメ?
だったらレイドやる気なくしちゃうよね_(:3」z)_

お祭りに参加できた人たちは、石ウマウマで嬉しい。
参加できなかった人たちは、人が少ない時間帯を狙って順位報酬を狙う。
それじゃダメかな?

今後もイベレイド出てきたら同じような方法で続けると思うし、うちがいなくても音頭とってくれる人はいっぱいいると思うから、そこは割り切っていかないとですね_(:3」z)_
いつも音頭取りさせてもらってるけど、結構疲れるのです笑笑

何はともあれ楽しい時間をありがとです\\\\٩( 'ω' )و ////


なお桜ω2757

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

いつもイベントレイドありがとうございます。
音頭取りして頂いてとっても助かってますノシ

2

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

声かけありがとうでした。そしてお疲れ様😌💓

小心者なにで、ワルチャのスタンプ押すのもドキドキ…、みんなで遊ぼー♪の大きな声ワルチャで言ってるなおさん素敵だよ( *´艸)キラキラ✨

いろいろ思う気持ちあるよね。だけど、自分のしたいこと大きな声で言えるっていいよね!みんなの気持ち背負ってだとなおさら(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

お祭りワイワイ♪ありがとー!!
参加できてもできない時も楽しかったよー♪わっしょい!!

3

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 1
いつも参加してくれて盛り上げてくれてありがとです♪
みんながいてくれてこそのお祭り☆
また楽しんでいきましょー٩( 'ω' )و

4

旅日誌マスター

♡キジシロ♠

ID: 7bvwv34qt6xs

なおさん、
お祭り企画、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。おかげで石ウマウマでした^ ^

いぬさんも、白いライオンみたいな?のが出てきたレイドも皆さん、すごい勢いで3分ほど。
駆けつけても間に合わないことがあるので、不満がある人もいるのではと思います。
キャラパンレベル30以上の人は出現後10分ぐらいしたら参加していただくとか…?^_^;
私は毎回5分前待機しましたけど^ ^

また石ゲットのレイド、あるといいですね!味、しめちゃいました。

5

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 2
お疲れさまー!
うちも毎回ドキドキしつつ、文章変じゃないよね?ってめっちゃ見返してから送信マーク押してるよ(≧ω≦)よくギルチャと間違ってるけど(´﹃`)
最初の声かけだけやっちゃえば、みんな自然にお祭りわっしょいしてくれると信じてるから音頭取りできるの(*´艸`)
うち1人わっしょい言うて空回りとかにはならないように、どんどん盛り上げてねー٩( 'ω' )و

6

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 4
毎回出る意見。時間を置いて凸は難しいかな。
戦力が分散して討伐できないのも困る、一瞬で溶けるのもどうにかしたい。
リアル事情もあるからきっちり時間分担するわけにもいかないし、難しいところ(´﹃`)
お祭りでの一体感はカシモ民、流石っす(*´艸`)