こころベーカリーの旅日誌

公開

キャラスト緊急じゃないアンケート

ご自分に当てはまる項目の数をかぞえましょう。

(1)素材倉庫が一杯なのを気づかずに周回放置し、1時間くらい時間を無駄にしたことがある。
(2)ビースト倉庫が一杯なのを気づかずに周回放置し、数時間を無駄にしたことがある。
(3)アニマタップが終わっているヒーローを、三回以上無意味にタップしたことがある。
(4)☆4以上の武器を装備したビーストを里帰りさせたことがある。
(5)しかも両手だったことを思い出し、もしかしたら☆5だったかもしれないと思って夜中に一人で泣いた。
(6)ガチャを回す前は自分の強運に自信満々だが、回した後はまさかの運の無さに愕然として後悔する。
(7)そしてこれはむしろ、運ではなく運営のせいだと開き直る。
(8)討滅やレイドで、戦闘開始時に編成を直し忘れていたことを思い出すが、戦闘が終る頃にはまた忘れている。
(9)すでに買い物が終わっている行商のおばちゃんを、三回以上タップしてしまうくらいおばちゃんが好きだ。
(10)屋敷や洞窟内のストーリーを進めていて、オート移動にした時にポストワープを押してしまい、毎回入り口の外からやり直す。

【当てはまる項目の数】
0~3個:あなたは冷静沈着な方です。何も問題ありません。
4~6個:あなたはちょっと慌てん坊かもしれません。落ち着いて行動するようにしましょう。
7~9個:あなたはかなりのおっちょこちょい野郎です。何事も自分の行動を疑ってかかりましょう。

10個の方:私と一緒ですね♡

こころベーカリー

コメント

1

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

(11)ギルドのAceにあれこれ、キャラ育成を言われる
(12)ギルトマースターにギルイベは毎回頑張れと言われる
が、抜けてますよ(笑)

2

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 1
ササさん、それは上級編です。
私たちのような洗脳されたギルド員の話で、一般の方々には関係のない話ですから、堅気の方を巻き込まないであげてください(笑)