きょんの旅日誌

公開

始めて1ヶ月が経ちました。

キャンペーンに乗るために日記を書こうかと…腰は重いが書き始めると長くなっちゃうタイプ…。


ゴルダンの攻略について。
採取2倍を使うと80近く行くらしいことを今日知った、位置把握できてないし、2倍代が勿体無いのでやらないけど…。
せっかくなので、現状の私の個数を記録としてスクショで貼っておく。



コロシアムについて。
ランクが上がり、タワーが硬くなってからタワーディフェンスになってきた。ゴリ押しに対応する間もなかった低ランク帯よりは面白いが、キャラバンの攻撃が痛すぎて勝利パターンがワンパターンに…(´ω`)
でも気づけば13位と、一般市民の私がここまで上がれてちょっと楽しい。




↓以下愚痴注意↓


ビーストデュエルについて。
課金して石割って開催時間内に降参した数を競うという、最低の仕様だったことが残念極まりない。今回のためにビーストを育ててきてた身としてはただただ悲しい。
私は石は使わずに普通に参加して、現在10位前後を彷徨っているが、これより上は石割り前提で、絶対に越せない差が出ている…。もっとルールを煮詰めれば楽しそうな企画なのになぁ…。





自分の記録日記に近いがキャンペーンに乗っかるためタグ付けお許しを。ゴルダン部分が申し訳程度の攻略(´ω`)

♯攻略日誌

きょん

コメント

1

1000いいね達成

ありがとう@引退

ID: qi8dykq9gjak

お 初日誌!
ゴルダン 78個...驚異的です
私は多くても50です

2

きょん

ID: 8afdgffypchu

>sq.fさん
このSSはあくまで、私の中の現状の最高記録だから毎回こうはいかない(´ω`)1階が憎たらしいね(笑)

ところでマスターに送ったささやき届いてるかな…?