ラーズの旅日誌

公開

【265日目】カワウソ選別 10匹


ちょっと引っ張り過ぎた感もありますが、カワウソ10匹やってきました。
装備もありますし★6凸40まで解放しておきたいです。

先に書いてしまいますが配布個体は選別されませんでした!ボーナス値固定な可能性も考慮して配布だけロックをかけていましたが、進化後は10匹中9位と言うBP値に。
やはりランダムなようです。

選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp

では最大値予想、確認した数値、採用個体です。

予想
HP:47.2
物理攻撃:14.8
魔法攻撃:10.8
物理防御:10.9
魔法防御:8.5

確認 
HP:47
物理攻撃:12(最大値引けず)
魔法攻撃:10
物理防御:11
魔法防御:7(最大値引けず)

採用個体 

HP:33(上から4番目)
物理攻撃:12(上から3番目)
魔法攻撃:3(下から3番目、無視でok)
物理防御:7(上から4番目)
魔法防御:3(下から4番目)

数値的にはもう一声欲しかったところです。装備は充分なので取りあえず攻撃に寄せて採用としました。アニマ的にはまだまだ余裕があるので追加も出来なくはないですが、次週からの怒涛の進化ラッシュを控えているのでここは温存しておこうと思います。

来週の更新内容がかなり盛沢山になりそうなのは良いんですが、不具合等が出ないことを祈るばかりです。次の選別は恐らくディプロカウルスになります。現在Lv上げ中。 
-----------------------------------------------------------------------------------------
装備入手可能な討滅の戦域: レルネーの祠


ラーズ

コメント

1

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

カワウソは選別諦めてましたw
しかし、ラーズさんがやってるのを見ると、再度悩んでしまうw
全ビースト半額ということで、水族館・動物園進化限凸が控えてるのでお金も置いとかないといけないですしね…
悩ましい…

2

1000いいね達成

ラーズ

ID: u8rf8mi7tktj

>> 1
カワウソは繰り返しクエストのおかげで里帰りが一切いらないのがありがたかったです。
ただ来週を思うと選別は悩ましいですよねぇ…。私も水族館一か所分のビースト3種が進化&限凸待ちですので少なくとも進化だけでもさせようと思っています。

ある意味アニマ集めさえ終わっていれば来週以降でも良いとも言えますし、今週はあまりプッシュしない方が良いのかもとも思い始めました。準備が終わった物はやってしまう予定ですが、それ以外はちょっと先送りにするかもしれません。