こはくの旅日誌

公開

謹賀新年☆


 (ゝ∀・★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´∀`)
昨年はたくさんの方にホントたくさんお世話になりました!!
今年は少しでもその恩返しができる年にしたいです! (`・ω・´)9
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年はギルドの皆で集まって、日の出を見ながら迎えました♪
本当はカウントダウンしたかったのに、ワチャワチャしているうちに
年が明けてしまったという…www
なんともウチのギルドらしい年明けでした。
そして最後は全員でゲシアバに♡(もうお決まりw)

今年もキャラスト頑張るぞ~~!!
 (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


こはく

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
いつも行商情報等ありがとうございます、今年もよろしくお願いします~

この発言は削除されました(2021/01/02 03:16) 2

3

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 1
明けましておめでとうございます~(*´▽`*)
こちらこそ、いつも行商情報&救援等ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします~~(≧▽≦)

4

テキーラ

ID: vryt685d8qxy

素敵な写真と絵馬に癒されましたw
こはくさんいつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
今年もギルメンの皆さんと楽しく遊びましょー!

5

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 4
誉めていただけて嬉しいです~~(*´▽`*)
こちらこそ、いつも行商情報ありがとうございます!
今年も楽しく遊びましょうね~~♪

6

反町おたま

ID: sqdw3kb3nx5t

こはくさんあけましておめでとうございま〜す(*´ω`*)
ギルド写真めちゃくちゃ素敵ですねっ!!!
こちらこそ今年も何卒よろしくお願いします♡
2021年も楽しいキャラストライフをっ♡
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~エイエイオ‐(Ӧ*)

7

いくら

ID: s2g6shshb8wx

あけましておめでとうございます(o・ω・)っ旦
今年もよろしくお願いします!
とても素敵なSSですね!!
楽しそう!!
うちのギルドでは私を含め飲んだくれが多く、ゆる〜く年明けしてましたw
素敵なイアルライフ送りましょうね〜

8

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 6
あけましておめでとうございます!!
年明けすぐに偶然会えて、お話しできてよかったです♪
ギルド、大勢集まってくれてにぎやかに年越しできました~~w
お互い楽しいキャラストライフを!&今年はおたまさんとももっと絡めますようにw
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

9

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 7
いくらさ~~ん!!!あけおめ&ことよろです~~(≧▽≦)
いくらさんのところは飲んだくれてたんですねwww
私、あんまりお酒飲めないんでいっつもシラフなんですが時々酔ってる?って聞かれます…。。
今年も素敵なイアルライフを送りましょう~~!!
ヤマネコのみなさんにもよろしくです~~♪