こはくの旅日誌

公開

365日…多分…


 昨日でどうやらログイン日数365日だったっぽい……。

 ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

前々から、 
累積ボーナスのSSを載せて、1年を振り返った日誌を書こうと思ってたのに~~!!
ギルメンやフレさん、マスターズサイトやTwitterのフォロワーさん、
アイムでお世話になった全ての方へ感謝の気持ちを書こうと思ってたのに~~!!
もう、自分に往復ビンタですわ。 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

多分、日付変わって、駆け込みクリスマスレイドで駆け回ってたから、
連打連打連打で、全く覚えてない!!
報酬の画面すら出たのかさえ覚えてない~~!!(´;ω;`)
ちゃんと石貰えてるよね…??そんな気持ちで感動も実感もなーーーい!!!
ログすらないからバグなんじゃ…(不安)
でも、石増えてるような気もする…。。。
(新しいガチャやら衣装やらで石使っちゃって、どのくらいあったのか覚えていないという…)

気を取り直して、少しだけ。
同じゲームを1年間続けたのはキャラストが初めてです。
絵が好み、世界観が好きってだけで、右も左もわからず始めて、
あっという間に1年が経ってました。
ゲーム内容ももちろんですが、たくさんの人との繋がりがとても楽しくて、
本当にこのゲームと関わってくれた全ての人達に感謝です。
いっぱい助けてもらって、いっぱい教えてもらって、いっぱい笑顔をもらいました。
(人''▽`)ありがとう☆
頼りなく、ボケボケしている私ですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします~~!!!(o*。_。)oペコッ

SSは累積ボーナスが撮れなかったので、冒険譚を…。
それと、ガルスの衣装が可愛いのでウェーイ!!ですwww


こはく

コメント

1

イアルの冒険者

ぷよ

ID: 5dwbw4zc3awa

こはくさん…!!
嵐のヤマネコのぷよです(∗ ˊωˋ ∗)
こはんさんはもっとベテランさんかと思いきや
ほぼ私と同じ時期に始めたんですね!!
1周年おめでとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
時々イアルで横にいたりしますが
人見知りでなかなか声がかけられず…( ´›ω‹ ` )
まずはこちらでフォローさせていただきます♡

2

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 1
ぷよさん、コメントありがとうございます(≧▽≦)
いやいやいや~!ベテランさんだなんてもってのほか、未だに新人気分ですwww←
同期だったんですね~~!!うぇ~い♪♪♪
なかなか1年くらいだと思うように強くなれなかったり、まだまだ周りからの助けも必要で、手のかかる時期ですよね~www
お互い頑張りましょうね~!!!
フォローありがとうございます!!私もフォローしますね!よろしくお願いします!
イアルで見かけた時は気軽に話しかけてください☆