こはくの旅日誌

公開

ラルフ「転機」クリア (๑•̀ㅂ•́)و✧


ストーリーめっちゃサボっていて、全然進めていない今日この頃。
周りがラルフクリアした! ルヴレクリアした!! レリオーラクリアした!!!
と皆さん有名な難クエをやってるご様子。
なので、便乗してやってみた!
とりあえず、これを突破しないと何も始まらない難クエ、ラルフ「転機」。

いろいろな方の攻略を参考に挑んでみる。
ワウガガ??全く育ってない!!
ガラッドタンク作戦→あっけなく失敗。
初めてアルメイダルを使ってみる→下手なのか弱いのかダメ。
どうやら、ハルを入れている人が多いっぽい。
ハルちゃんかぁ~~~。ハルちゃん全然育ってないんだよなぁ。
ダメ元で入れてみる。
火力はルヴレもいいと聞いていたので、ルヴレ。
そして今回意地で手に入れた鎮魂ソフィア!!
バフレス耐性持ちなので、刺さるかも?!
あ、鎮魂ソフィア使うならタンクソフィアは使えないじゃん!!なんてこと!!!
ってことでタンクはカリン(あとで気づいたけど火傷耐性もあったね)

開幕ハルちゃんをカリンにタゲってあとはカリンはマラソン。
そして適当にAS連打。(操作下手なので…)
ハルのおかげかカリン全然溶けない!!!
鎮魂さんも全然溶けない!!(敵と密集していてよく見えないw)
あれよあれよという間に、残り時間のカウントも出ずクリア~~!!(*´▽`*)
ちょっと編成変えるだけで劇的に変わるもんなんだなぁ。
とりあえず、

 ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!! 

えっと次は…エミリーか……。。。_:(´ཀ`」 ∠):


こはく

コメント

この発言は削除されました(2021/06/15 03:00) 1

2

テキーラ

ID: vryt685d8qxy

こはくちゃん!すごい!おめでとうございます!
この調子で、エミリー様をお迎えくださいませ!
\\\\٩( 'ω' )و ////

3

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 1
ありがとうございます~~!!!
その後、エミリーも頑張りました!!!

4

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 2
いちみさーん、(人''▽`)ありがとうです☆
その後、試行錯誤はしましたが、無事エミリー様お迎えできました~~(*´▽`*)