こはくの旅日誌

公開

エミリー「滅びの眼光」クリア!!٩(ˊᗜˋ*)و


やった!!やってやりましたよ!!! 
エミリー「滅びの眼光」!! これぞ奇跡のクリア!!!

いろんな人の攻略読むと、大体アクシオン入れてるの。。。
で、持ってないのよアクシオン(´;ω;`)
そして強制出撃のモーリー…全然育ててない!!!!
こ、これは完全詰む……と思いながらも、何度か試行錯誤して挑戦!!!


奇跡!!!

残り時間5秒でクリアしましたwwww
NPCエミリーのおかげで…w

とりあえず、タンクソフィアはハルでタゲってマラソン。
ひたすらマラソンを繰り返し、ガラッドはNPCエミリータゲ。
他のメンバーはとにかくAS連打(操作下手なんでね…)
途中モーリー当然落ちます。
それでもめげずにソフィアを走らせつつ、他AS連打。
しばらくして、あと少しかな?!ってくらいでソフィアが溶けました!(´;ω;`)
しかーーし!!!ここからが勝負w
NPCエミリーが頑張る!!! 残ったメンバーでエミリーを回復援護です。
といってもひたすらAS連打!!!!wwww
ぎゃーーーーー間に合ってーーーーー!!!!
って感じで残り5秒でクリアしましたwww

アクシオン持ってない&モーリー育ててない!って人でもなんとかいけるよ!!w

※SSにモーリーの詳細も載せたので参考までに…(*ノωノ)


こはく

コメント

1

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私は…放置ですね…未だ…パプチコ…アシヒッパル…
参考にさせてもらって頑張ります(笑)

2

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 1
(人''▽`)ありがとうございます☆
モーリーは全然育ってない&アクシオンもいない状態でのクリアなので、
頑張ればいけるかもです!!
参考にしていただけたら嬉しいです~~!!ファイトー!!

3

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

クリアおめでとうございます!(#^^#)
最近のNPCは皆ちゃんと強いので結構頼りになりますよね~

4

反町おたま

ID: sqdw3kb3nx5t

こはくさんすごいっ!!wwwうぉーー!!おめでとうございます(*´ω`*)
僕の最推しをお迎えしてくれて感謝←何様wwww
僕はこのクエの為にモーリーとアクシオン(たまたま持って居ましたw)をせっせこ育てた勢だったので、、、羨ましい!!♡

5

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 3
ありがとうございます!!(*´▽`*)
ホントありがたかったです!!
ウチのエミリーよりずっと強かった……w

6

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 4
ありがとうございます!!(*´▽`*)
って!最推しエミリーだったんですか?!!てっきりカイ……トかと……www
アクシオン持ちうらやましいです!!絶対活躍しますよね~~~!
モーリーはもう、全然手が回らなくて(´;ω;`)ごめんよーぅ。。。