なりの旅日誌

公開

グァラル5話「朽ちた物、残る物」


今週はイベントマップがないので、ちょっと落ち着きますね。
宝珠をもとめてマラソンしたり、ヒーロークエストすすめたり、
地味な活動が捗ります。

3日かけて、ラクダ☆4をティムできました。
あの何かを吐きかけられるようなのは・・・・もういやだ。
終わった。良かった、良かった。
残るはスイギュウ。
突進してくるので、その位置にオランドを配置して事故を防いでます。
スイギュウは一日中いるので放置狩りですぐにティムできるでしょう。(希望


ヒーロークエストでなかなか難しいのがありましたので、
追憶用にメモ残しておきます。

グァラル5話「朽ちた物、残る物」
攻略法が日誌に上げられていましたので、マネしました。
ノータンクポワトト戦法。
相手ダルギザンがかけてくるルガルザ疫が解除不能のデバフ。
ベビドラを倒しつつ、右上に配置換えしなおしていく。
ダルギザンの近いところから安全なので、
ポワトト、ガダ、フィロメナ・・・一番遠くにグァラル。
グァラルはルガルザ病の犠牲になってもらう。ナムナム
ガレガは速攻でナムナム。
ポワトトはNSのみでおk。
味方として参加してくださるバロンガをタンクとして頑張ってもらいます。

2周年ガチャで手に入れたばかりのアクシオンを毒解除にと入れましたが、
・・・・AS狭くない?
範囲なのに狭いのでほぼ単体魔法です。
闇ヒーラはうれしいので、今後、ギャビン団長のお供として頑張ってもらいます。
スキルがどうあれ、かっこいいので許す。
うっすらヒゲを生やしているのは、どうでもいいが、なくてもいいんじゃないの?


なり

コメント

1

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

ついついボケーっとしてしまう(;・∀・)
何にもないと逆に何すればいいか迷います…

2

なり

ID: wedni5j3zrkz

>> 1
有意義に、ぽやーっとしているんですよね。わかります。