paviの旅日誌

公開

初のビースト星6装備!!


毎週カニ討滅だけは2連戦していた甲斐がありました!!

初のビースト星6装備は



なんとネコメイン装備!!




もうちょっと声出ましたよね。メイン星5を合成で作った後とはいえ、もうそんな贅沢は言えません。メイン星5はとりあえず補助に入れてますが、2体目に装備するのもありかなと。6/4なのでサブ星5も合成で作りたいところですが、折角討滅で手に入る可能性があるので、やはり現状では討滅報酬に入っていないビーストの装備優先で作っていくつもりです。

覚醒値は26までにしておきました。ダメ減MAX取りつつ、残りは知力優先に。道中物防が取れる下に伸ばして覚醒値7使い知力8。残り覚醒値2を使い右の知力5を取って、合計知力134(星6パッシブLv4)まで上昇。魔功を取りつつ同じ知力にする事もできますね。その場合は上に伸ばして覚醒値27必要だったかな。

ここに何の躊躇も無くお守り使えるようになってきたから、だんだんと真のビースターに近づいてきた気がする(・´艸`・)ただ、あまりビーストに使い過ぎてると、一向に討滅覇王級制覇が見えてこないので、ほどほどにしないといけませんね(汗)


pavi

コメント

1

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

おめでとうございます!私も早く☆6出したい!

2

のどうさ

ID: iami8jhbvcge

おめでとうござぁいまぁす!!!!!!

うらやましすぎるーーーーーーーーー
おいらはまだ一度も出ていませんwww
キルマスは2~3回でてるのにw

3

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

うらやま

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
ありがとうございます!
ギルメンの星6報告を指を咥えて見てましたが、ようやく自分の番が来ましたw

ドラムカンさんにも来ますよーに!みんな強くなって地獄討滅瞬殺してやりましょう!

5

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
ありがとうございます!
初期の星5みたいな感じですよね!出る人はめっちゃ出るのに出ない人にはなかなか出ない(汗)回数こなす以外は運ですから祈りましょう(>人<;)

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
猫はいいんでしょ(*´꒳`*)
両手にしたい←