ノルンの旅日誌

公開

ルヴァルスやっつけた!いざE区画へ٩( 'ω' )و


昨年はキャラストを始めたばかりのハロウィンということで、あまりにも弱くて進められなかったので、お菓子集めや限定ビーストを仲間にするだけで終わっちゃいました。

今年は二度目のハロウィン。
復刻クエストなど、お菓子集めてこい!のクエは手持ちにお菓子がたくさんあってサクサク進めていました。
このお菓子。
…うん、昨年の余り物です。
賞味期限は切れてるし、きっと食べれないとは思うけど、コフティにはバレてないようなので渡しちゃいました(´∀`*)ウフフ

今年になって挑戦したルヴァルス。
リドミラとビーストという組み合わせ。昨年仲間にしたハロウィンビースト達が地味に育っていたのですが勝てない(;A;)
皆さんの攻略を読ませていただいてなんとか勝てました!!

これで念願のE区画に٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!です。あの白いマント付けた奴を仲間にするぞ!(まずは勝てるかな…)


そして新しく追加になったハロウィンイベでもやろうかな~と思っていたら…
一瞬???となったささやきが来ました。

以前のギルドで初心者の私を面倒みてくれたフレさん。お互いギルドも離れてしまい、フレさんはしばらくインしてなくて寂しいなと思っていたのでびっくり。

変わらず楽しく話しかけてくれて、いつもは鹿にのってるくせにお揃いのパルヤンになってくれて…久しぶりにSSを取りました(*'ω'*)
ありがとう。元気そうで良かった。また遊んでね!




ノルン

コメント

1

老舗人

オト

ID: gzg94pvmdewx

ノルン子、ちゃーす(* 'ω')ノ
ハロウィンイベント、テンション上がるよね〜✨

私まだ、腐れデ〇見てないよ‪‪💦‬

2

100いいね達成

ノルン

ID: t7axxvu22asu

>オトちゃん

お久しぶりー(*'▽'*)
なかなか時間取れなくて、ハロウィンも中途半端~。期間が長いからゆっくり遊ぶつもり^^