きるの旅日誌

公開

黒猫撮影会 inローモンド湖 20200301



黒猫撮影会  inローモンド湖  20200301


なぜローモンド湖?
なんとなくローモンド湖?

場所はともかくギルメン卒業壮行撮影会です。

後半は寸劇大会になり、近くチャットを荒らしまくる始末。゚(゚´ω`゚)゚。
「娘の彼氏発覚、パパ大噴火!」てな内容で。。。
魔獣2回も落ちてきたから結構な数の方々に目撃されていたのではないかしら...
通りかかったみなさまには深謝ですm(_ _)m

そして、ギルドのみんな、参加してくださった討滅レギュラーのお二方に感謝、おつかれさまでした〜(=´∀`)人


○りぴっぴ、受験いろいろ大変だけど頑張ってね!
カレシに支えてもらってサクサク勉強捗るのかしら?
こんなこと言ったらパパ○どさんが憤怒という状態異常にかかりそう...笑
合格を祈っておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭



公開しないとギルメン日誌見られないという不自由なシステムゆえ公開しますので個人名は控えさせていただきました。
フレのみ公開よりギルメンのみ公開の方が必要な気がするのは私だけ??
というよりギルメン、フレ様、フォロワー様のみ公開とかあればいいのにね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
偶然見てしまった方は画像楽しんでいただけたら幸いです(´,,•ω•,,)♡



画像① 「ユキダマころがし、いや、ゲートボール!?」

画像② 「ユウリの集い」

画像③ 「ムムッ、やさぐれた香りがしますよ!!」



ではでは、みなさまよきキャラストライフを〜( *´꒳`*)੭⁾⁾





きる

コメント