かしたろの旅日誌

公開

悲願②!ケツァルコアトルくん、限凸Lv40、達成!!


イエ島イベが終わり、のびのび自由期間がやってきました。
この期間にやることは、通常ビースト育成ですぜ!!

星6進化か、限凸か!
悩んだ末、限凸を選択!!

今回、頑張り申したのは、ケツァルコアトルくん。

私のキャラバンにいる、ケツァルコアトルくん。
名を、ヴァディスといいます。
わかる人には、わかるヤツですね。



この度

限凸Lv40、達成いたしました!!!



ドラゴンたちで、限凸Lv40完了したのは
ベビドラちゃん、ズメイちゃんと続きまして、これで3匹目。
順調に来ていますね~(^^)

星6進化用アニマも集めた状態で限凸!っとしたかったのですが…。
普通に計算ミスしてましたw
そうだねw限凸Lv40って、アニマ240必要だったねw
200だと思ってたわw何故かwww

そんなわけで、星6進化まで、32個、アニマが足りてない。
毎日ナデナデしてれば、すぐに集まる数なので、ぼちぼちやっていきます。
(星6進化自体は、年末正月イベくらいだと、勝手に思っている)

限凸は終わっても、やることまだあるぞ。
今度はLv40を目指して修行をし、武器がM5S4なので、両手星5にしないと。

メインはいつぞやかに討滅で拾えた物なので、サブも拾いたい。
が、確率低すぎるし、物欲のアレがアップし始めてる気配がする。
大人しく、地道に合成頑張ろうかな(成功するとは言ってない)。

ズメイちゃんの時同様
ギルメン様方からの毎日のプレゼントがあったからこそ、成し遂げられた。
ならば、そう!ギルメン様方に恩返しをするのです!
勢力戦とか!討滅とか!!エニグマとかで!!!

未だに知力寄りにしたらいいのか、ダメ増寄りにしたらいいのか。
全然、決まらないけれど!!
納得のいくようにルーンはめて、ごりごり育成していくのです!

頑張っていきますぞ~~!!


かしたろ

コメント