Charmiaの旅日誌

公開

レイド、デュエル、コロシアム、アプリ落ち対策

メンテ中ですね!
以前、アプリ落ちに悩まされて愚痴日誌を書きましたが、効果ある良い対策方法を教えてもらったので書きますにゃ(o^^o)

レイドについて。
レイドは開始と同時に落ちたりよくして心折れてましたが、うまるさんより「ソロパーティにするといいですよ。」と助言をいただき試したところ全く落ちませんでした!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

短所としてはソロなので誰の助けも受けれないところです( ̄▽ ̄;)
でも、レイド即落ちに比べたら全然気になりません!笑

デュエル、コロシアムについて
デュエルもコロシアムも3回中1回は必ず落ちてました。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし!エリリカさんから「デュエルする前にアプリ再起動すると良い。」ことを聞いて試してみました。

まず、デュエルにポチっとタップしてデュエル始まる前にアプリを切って、再起動する。
そしてデュエルを開始。
落ちませんでした!
そのまま連続で3回しても落ちませんでした!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コロシアムも同じようにしたところ落ちませんでした!
3回しても落ちませんでした!

ちょっと手間ですが、3回できるようになりコロシアムはキャッツアイまで登りつめれました!


アプリ落ちする方は参考までにぜひどうぞ!
ご助言いただいた皆様本当にありがとうございますにゃー😊

Charmia

コメント

1

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
チャミニャちゃん…私それやっても落ちるのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
Androidではキャラストやっちゃだめなんだって。゚( ゚இωஇ゚)゚。

2

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

>> 1
マジですかー。・゜・(ノД`)・゜・。
運営さん、たすけて!

ちなみにiPhone7デシ
プツプツ切れますが慣れてきましたにゃ( ̄▽ ̄;)