しげまの旅日誌

公開

やっと集まった!

どうも、しげまです。

金色のアイツがまたキャラバンにやってきました。
話によると2週間に1回の定期便だとか?
しかし今回も微妙なラインナップで、ヒュマアバ ・ ゲシアバ ・ ジリアンの三種。
ん~、全部欲しいといえば欲しいが、現魔石1500使う?と考えると「別に・・・」というキャラばかり。
ジリアンなんて好きなキャラなんだけど、どうも私のプレイスタイルに合わないんですよね・・・前に出てすぐに死んじゃうの^^;

「とりあえずヒュマアバをもう少し使えるようにするために買うかなぁ」なんても考えましたが、結局☆6装備がないのでレベルだけ上がってもなぁ~って感じだし、そもそもまだ3つだか4つだかレベル上げられる余裕はあるから急いで買う必要もないわけで(´д`;)


さて、そんな煮え切らない気持ちをよそに、やっとバビルサ座を☆6に進化させる必要アイテムが集まりました。
明日のメンテまでなのでホントギリギリでした^^;
もしかして☆6になる際にイベントで登場しているBP15万のあいつに凸変するかも?なんて期待してたけど全くそんな素振りも見せず。

まぁ先の日記に書いた「ウリボウをバビルサ☆6にしちゃうぞ大作戦 Part2」もまもなくアイテムが集まりますので、これでムシャバビルサと合わせて☆6のバビさんトリオの完せ・・・あれ?

ムシャバビ、お前・・・・



☆5だったのかぁああああ!? Σ( ̄▽ ̄;


そうだ、そうだった。。。
☆6にした記憶があったのはLv31にしたのを脳内変換してた模様。
シバイヌとかもだけど、このシリーズは☆5までだったんだ。。。。。。

あ~ぅ~ (´д`;)

しげま

コメント