あちちのエアリィの旅日誌

公開

育てていて良かったー

こんぬづわu*´꒳`*U
エアリィですよ。

魔獣討伐ギルイベも終わりましたね。お疲れ様でした。
我がたそねこ団は、17位という結果でした。まあ、良いんじゃないでしょうか。

さて、伊豆アニマルキングダムという新たなコラボが始まりますが、、、このコラボイベントの何処の層をターゲットにしているのかよくわからない迷走感はさておき、、、今回のコラボイベントはベネカ推しですよ!ベネカ推し!
頑張ってベネカを育ててきた甲斐がありました。
私もベネカちゃん同様、お花を散らしながらくるくると踊ってしまいそうです。(戦闘時のクルクルよたよた可愛いですよねー)

多分ベネカサブ☆5来ると思いますし、頑張ってガチャをクルクル回さなくては!お花ではなくお金が散ってしまうかもしれませんが!

あと、ドードーはどうなるんだろうなぁ、、、最後にコインで買えるようになるのかなぁ?あとアニマが27個で大台になるし、めざせアニマ1000個!(但し本体なし)

ベネカとドードー並べてみると、ドードー大きいなーΣ੧(❛□❛✿)
それとも、ベネカが小さいのかなー?

では、またメンテ明けに!

あちちのエアリィ

コメント

1

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

エアリィさん こんちゃ(╹◡╹)
ベネカ可愛いですよね。今、ワルチャのアップもベネカでしたね。私は大ガエルですw
エアリィさんはフィロメナさんのイメージがありましたね。
それではイアルの世界でお会いしましょう(*´-`)

2

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 1
最近は主にベネカです。
ベネカは☆2の衣装が一番可愛くて好きです。
またイアルでよろしくです!