あちちのエアリィの旅日誌

公開

もーやだー(T ^ T)

こんぬづわu*´꒳`*U
エアリィですよ。

イエ島が始まってからほぼ毎日ずっとドードーを狩り続けてるけど、全く仲間になる気配がないんです。
一日中同じ場所で狩り続けて、チャンネル変えながらイアル時間1時間中に何羽も狩り続けて、狩り続けて、ついにはアニマが947個。目指せ1000個?いやいや、2000個?(T ^ T)
本体持ってないのにアニマだけこんなにあっても意味ない(T ^ T)
前から思ってたけど、私のアカウントってテイム率悪くないですか?ドードーだけでなく、他のビーストでもなかなかテイムできないし、運が悪いだけでは片付けられない!
ほんと、なんとかしてください、、、

あちちのエアリィ

コメント

1

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

ドードーも他のレアビーストみたいにイエ島コインで交換できれば良いんですけどね…それでも5000とか、ヘタすると10000とかぼられそうですが。
僕もジンベエザメとかヤンバルクイナが全然デレず、もう自力でのテイムを諦めてます…

2

老舗人

ほにょぺにょ子

ID: 527tuhkh7jr8

私もLV21になってテイム可能になったので一生懸命テイムチャレンジしてますが、ドードーのアニマが1541個あるけど、肝心のドードー自体がまだテイムできません。
数回やっただけでテイムできちゃう人とかいるのに、なんだか不公平すぎますよね。テイム失敗すると次の少しテイム確率上がって、テイム成功すると次のテイム確率が下がるとか調整してほしいです。

3

レイヴォーン

ID: qiejdr59jjgr

答え:アカウントのせいではない(*ノωノ)
なつくのもドードーの気分次第(=^・・^=)

4

クロワッサン@

ID: gknx34cvuw2m

どーどー、落ち着いてください、団長。
ごめんなさい、どーどー言いたかっただけです。
むしろそんなにドードと出会っている団長の出会い運に感服です...!!

5

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 1
諦めかけてますけど、それでも頑張りたいと思います!

6

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 2
1541個は凄いですね!
それでもデレてくれないんですか(T ^ T)
テイムできる人とできない人の差が偏りすぎですよね、、、

7

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 3
ドードーに嫌われてるのかな、、、

8

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 4
ありがとうございますw
運じゃなくて、出るポイントにずっといれば出てきますよーw