ヒサシの旅日誌

公開

運営に言いたい事がある


・今年のベスト衣装はカエルラで決まった訳なんですが、過去最高のカイネスにはおよびませんでした。
唐突に何を言うかと思われたかと思いますが、2年目イエ島コラボでカイネス水着にノックアウトされてから全衣装購入している衣装好きです。なので、今年水着が1人も実装されなかった事に大変な憤りを感じております。
来年は男女共に2年分の水着実装をお願いします!(ついでにリリの衣装10着ほどry

・年明けから勢力戦ですが、これに関してはとても残念な出来事がありました。皆様も同じ想いかと思われますが、煙突に登れなくなったのです…orz
是非復活させてください!
(全鯖勢力戦?そんなものありましたっけ?

・レイドに関しても大変な出来事がありました。魔獣登場の予兆とともに上空を見上げる事が出来るのですが、ある角度以上になるとフィールドアバターが表示されなくなるのです。それの何がイケないのか俺も良く分かりませんが、とにかく憤りを感じている次第です。
(二ードラ?知らん子デスねぇ

・デュエルのロストフマップの対岸置けない問題とかヴァラ鯖脆弱問題とかウチのプリアがタワーとかキャラバンばっかり蹴飛ばす問題とか色々ありますが、上記について是非検討をよろしくお願いいたします。m(_ _)m









※勿論最後の3点とか最近の酷いラグの方が重要度遥かに高いです(プリアも?


ヒサシ

コメント