カエルの旅日誌

公開

元老院散策


寒いですね。
1月ももう終わりが見えてきました。
あっという間。

お正月イベントがあまり面白くなかったというかやる気が起きなかったというか…とりあえずちょっとやる気失せてました。
いや、一通りこなすだけの気力はありましたけれども。

次の春節はどうなんだろ…。
またサブクエ的なやつはやっつけ仕事感なのかなぁ…。
楽しめるのかなぁ…。

バレンタインはもともとやる気が起きないイベントなので(推しは女子だから)、今回も多分やる気起きないんだろうなー、と思っておりますし(´。•ㅅ•。`)
しかも、今回20人に限定されてるんでしょ…?
でもサーヴェインさんの衣装は欲しいのでそこまでは頑張りたいところです。
地味に少しずつ育ててるしね(´。•ㅅ•。`)

そんなこんなであまりやる気が起きなかったのでほぼ放置狩りで、マップうろうろもしてませんでした。
だけど久々今日は元老院に行ったので(石櫃がここだったから)ちょっと見て回ったら、やっぱりよくよくは見てない場所がたくさんあって面白かったのでSS撮ったり動画撮ったりして遊びました。

動画は編集したら多分ついった行き。

なんだろ、全体的なマンネリ化を解消するにはやっぱり新しいマップだと思うのよ(*ฅ́˘ฅ̀*)コジンノケンカイ
なのではやくウドンビーストランドが完成するといいな、今年こそ。
他にも、NPCに止められて先に進めないルートとかあるじゃん?
あの先に何があるのかめっちゃ気になるので、早く開通してほしい。
そしてナルポポの奥の不思議な建物にも行きたい。
もっとRPGらしい遊びができるようになって欲しいな。

あ、カードのおかげかラルミミ完凸レベルマ完了のおかげか知らないけど、やっとやっとレリオーラ3F突破できました。
4Fはまだ無理や。
なんで(私のキャラより)弱いキャラ構成でクリアできる人がいるのかマジで理解できん。
まぁ急がないんでボチボチやります。
初期キャラは完凸金埋め済んでても役に立ちにくくなってきたなぁ…とちょっと悲しいこの頃。

今日のミャルロさん。
元老院観光旅行
やはり田舎のトイレは外
よくわからないけどおいしそう
の3本です。


カエル

コメント

1

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

トイレあったんだ!
元老院ぜんぜん探検してなかった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪早速トイレ見に行って来るーーw

2

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 1
あのサイズはトイレ以外考えられないよね?ww
トイレ(厠って言った方がいいのかなw)見学ツアー是非(*ฅ́˘ฅ̀*)