カエルの旅日誌

公開

あけましておめでとうございます


今日は七草がゆを食べる日なのでたくさん七草がゆを見ましたよ、インスタで。
私は普通にお餅を食べました。
料理めんどくさい系主婦カエルです。

去年の餅が消費しきれず冷凍庫にいらっしゃるのにもかかわらず、今年の餅様も場所取りに参戦してこられました。しかしカエルには新たに手に入れた強い味方「オーブントースター」があるので、多分攻略できると信じています。

正月は「実家」というまた別の異世界に行っていたのでなかなかゲームする時間がありませんでした。自宅PCをつけっぱなしにしてスマホからリモートで入っていたのでギルチャでも発言できず。

あ~、リモートだと日本語入力できないんだったな~…と思っていたら、いつぞやギルメンさんと一緒にリアルで集まった時に討滅に入ったのにクリアできなくて「ヘルプだそう!」ってなったのに、リモートだったために日本語入力できず仕方なくローマ字でヘルプを出したことを懐かしく思い出しました…。

最近は好きなキャラも大分育ってきて、新キャラにはあまり食指が動かず、かといって戦力が上がったわけでもなく…なんとなくまったりなキャラストライフなのですが、とりあえず今年の目標だけ立ててみようかな、と思い日誌を書くに至りました。

発表します。


……
………(ドラムロールと思え)
!!!!

今年の目標は!!
アクセサリー作りを頑張る!

うーんどうでもいいねぇ。
でもとりあえず、あれこれ浮気してかわいいを手あたり次第ゲットしてしまったので、とりあえずシャボンヌとアルバーロもそこそこ強化したいんですが。

あ、ドラちゃんはレベルマの金うめ完了状態になりましたがBPランキング全然上に上がれませんでした。
アクセサリー作るの大変よね…(´。•ㅅ•。`)
すぐ力尽きる…。
でも大事だから。
すごく強くなるから。
がんばろ~。


最近のミャルロさん。
去年からずっと言ってるけどさぁ…
衣装二着目ありがとうありがとう…(水着は除外
せっかくだから寒いところで撮った

なんか日誌書こう書こうと思ってずるずる後回しにしてたのでSSがたまり気味。


カエル

コメント

1

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

お餅大好き(ノ・∀・)ノ食べ過ぎて毎年春には自分がお餅になっちゃうので…今年は凄く我慢してます。

私も秘密兵器!!
石油ストーブをGETしたので、ストーブでマシュマロ焼いたり♪焼き芋作ったり♪冬飯満喫中です。

お餅も焼きたい(  ̄- ̄)…
今日かってこよーーーっと♪

今年もよろしく(^.^)(-.-)(__)

2

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 1
ストーブいいよね~!
私、食パンをストーブの上で焼くのがめっちゃ好き(*ฅ́˘ฅ̀*)
なんか表面焼き目ついてるのに半生みたいな感じがww

こちらこそ今年もよろしくお願いします!(*ฅ́˘ฅ̀*)

3

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

>> 2
パンも焼けるの❗すぐれもの過ぎww

明日は、朝食ストーブパン。お昼ストーブおしるこに決定♪

4

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 3
ストーブの上にアルミホイル直置きして焼いてたよ~。
今はストーブないから…作れない…(´。•ㅅ•。`)
石油ストーブ、キャンプ用に欲しいな~とは思ってるんだけど。

おしるこいいね!
うちもそうしようw
餅がいい感じに消費できるね(*ฅ́˘ฅ̀*)