なおと園長の旅日誌

公開

皆さんにお願いがあります。


私はネロ動物園で毎週「動物園の福袋」を手に入れるために種とウンチを拾いハエを叩き続けています。

種とウンチを拾うのは自動巡回なのど機能があるので良いのですが、アニマルコインに交換するための「ハエ叩き」と「ウンチ納品」のクエストが苦労しています。

現在
種を3つ納品をしてアニマルコインが500

次に発生する
「害虫を退治する(ハエ叩き)」でアニマルコイン500と野菜の詰め合わせ1個

これの繰り返しでアニマルコインを入手する形になっています。
このクエストだと集めた種を消費が終わるまでに膨大な時間が掛かります。
なので提案なのですが、今あるクエストと別に
例)
種を30個納品でアニマルコイン5000

次に発生する
ハエ叩きでアニマルコイン5000と野菜の詰め合わせ10個

の様に単純に10回分のクエを今のクエストと別に追加して貰えればかなり楽になると思いませんか?
なので先ほどお問合せフォームからこの案を要望として送りました。
ですが、私一人の意見では耳を傾けてくれる可能性は低いので、皆さんにも要望として送っていただけないでしょうか?

現在は恐らくコロナの影響などで動物園・水族館の新コラボイベントが実装できなく、イベント期間のみが延長されているだけとなっております。
今後新コラボイベントは実装された際これからイベントを頑張る人もいるはずなので今回私が提案したクエストの複数回分の追加は必要たと思います。

どうかこの日誌を見てくださったビースト好きな方やそうでない方もお力を貸して頂けないでしょうか?
もし要望を出して頂ける方で文を入力するのが面倒くさい方は今回私が書いた案を引用していただいて構いません。
宜しくお願いします。


なおと園長

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

コピペするね^^

2

pavi

ID: mxvhiim2xpez

個人的な意見ではありますが、星6装備埋めは簡単にはできない仕様で良いのではないでしょうか?たとえその大変な作業があったとしても他のビーストを星6装備埋めするよりも遥かに楽です。ただでさえ現地に行けない人とはビーストの性能だけでも差が付いております。

自分は星6埋めを途中で挫折しました。一昨日もう一度頑張ろうかとやってみましたが、やっぱり無理だなあと諦めました。でもその中でも達成した人もいます。楽にすることはそういういままで頑張ってきた人にも申し訳ないと思いますし。

3

1000いいね達成

なおと園長

ID: ts8ynj6tryhi

>> 1
Sinoaさんコメントありがとうございます

ありがとうございます(/ω\)

4

1000いいね達成

なおと園長

ID: ts8ynj6tryhi

>> 2
paviさんコメントありがとうございます。

確かに大変な作業だからこそ価値があるというのもありますよね。
私も今日も朝5時位からずっと種とウンチ拾ってはそのあとずっとハエ叩いてもうお昼になってます・・。楽に今まで強くするために育ててきたビーストが楽になって皆持っている様なのはすこし悲しいですが、個人的にはビースト使いが少しでも増えてくれれば嬉しいなと思いますし、動物園の福袋が実装されてからずっとやっているのでしんどくなってきている部分もあります。

この発言は削除されました(2020/05/02 17:46) 5