なおと園長の旅日誌

公開

園長のビースト育成日誌~メープル編~


こんにちは園長ですよ。

みなさん自粛疲れしていませんか?
私は会社が半休業になり夕方からのバイトを始め自粛のせいで家に居る事が殆どで
その影響で土日で朝5時半から2日掛けてハエ叩きを行い動物園福袋を936個交換しました(/ω\)

福袋の数が物を言いなんとメープルの★6メインが1個出て補助★6全埋めまで残り1個となりました。

BPランキングもアイムで21位から17位にランクアップして普段25時にはパソコンの前で寝落ちしている私ですが、興奮して朝の3時位まで起きていました。

副産物で出た★4装備を合成して対光属性用で育てているゴーストのメイン★5が補助に4つ埋まり、水の遠距離が少ないので育てているバラウールも補助が★5で4つ埋まりました。

種とウンチを拾い続けて約1か月間メープルの★6がでず心が折れかけて居たのですが、今回の大収穫でまたモチベが戻りました( *´艸`)

補助が全部埋まった時に燃え尽きないか不安ですがまた頑張って種とウンチ拾いを頑張って行きたいと思います。

ネロ動物園で某変態さんと某こつこつさんと話していたらワルチャで誤爆してしまい補助がもうすぐ埋まる!みたいな事を叫んでしまいましたが、頑張って!的なお言葉を貰ったのですが、ログが流れてしまいお返事を返すことが出来ませんでした。

夢なんだかさんだったはずだったのですが、はっきり思い出せなくて・・・ごめんなさい(/ω\)


なおと園長

コメント