hanageの旅日誌

公開

ミグノノ誕生日撮影会実施報告


2022年5月30日(月)22時50分~ ナルポポ果実園1ch

 開催時刻の20分前より呼び込みを開始。

 が、開催時刻になっても誰も来ず。

 仕方ないので、一人で撮影会を始める。 2~3枚のSSを取り終えたところで、やっと一人目の参加者がご来場(まことにありがとうございました)。

 次いで数名のギルメンさん達が遅れて到着。 とはいえ、前回のミャルロの時とは雲泥の差。

 圧倒的キャラ格差を痛感する。

 メンテ前日なので前回よりも10分早く開催時刻を設定したからなのか、月曜日は皆さん憂鬱でそれどころでは無いのか、それとももっとしつこいくらい呼び込みをすれば良かったのか。

 反省点や思い当たる理由はいくつか考えたが…、それらが理由だといいなぁ。

 そうじゃなかったら哀しいもんな。

 参加者は少ないものの、撮影会は続行(たとえ最後まで一人でもやるつもりではいたが)。 先ずはポスト付近で果樹園を背に横一列で一枚。 日が昇ってきたタイミングで場所を移動。 海と展望台がうっすらと見える崖にひとかたまりで、もう一枚。 この頃には少し参加者が増え、最初よりは賑やかに(とはいえ…)。

 来年、もしまた撮影会をすることがあったら、その時はもっと沢山の人に参加してもらえるといいなぁ、と心の中で思いつつ、撮影会はお開きに。

 前回との落差はあっても、やっぱりうれしいのは見ず知らずの方が開催を知って参加しに来てくれたこと。 楽しんでいただけたのなら、幸いです。




6月11日(土) マググラさん 生まれる。


hanage

コメント

1

老舗人

ねむたいアムリタ

ID: macdzjndx3w7

はなちゃん、撮影会お疲れ様ー♫

ミグノノも、パリッと強化されたら、
人権……ゲシ権キャラになるかもだけど。

せめてストーリーでもっと活躍させてもらえたらいいのにねー。

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
撮影会ご参加ありがとうございました~。
何かしらの上方修正は、ほんとほしいですね。