alectの旅日誌

公開

ぬわあああん疲れたもおおおん


スヤァ・・・(-_-)zzz
ただの愚痴です。

警告はしたぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今週はギルイベだったんでデュエルやりましたが・・・いや〜、キツい!
いつもデュエコロの時は他端末からBGMかけるんですが、やるにつれてガンダムの曲からダークソウルの曲になるくらいには混沌としてました(´-ω-`)あの狂気に溢れた雰囲気にピッタリでしたよ
四天王、アンギラ、イツキ、レオ、足止めビースト・・・見飽きた()
特に1600帯からはもう勝てませんね、タワーが硬くなるのがキツ過ぎる。最大スコアが1650くらいかな?
まあ四天王もビーストも使わずここまで来れてるしもうこれ以上はいいかなと思ってます。レオはいるけど(甘え)。
ルーファスが仲間になれば、アンダリオのHPが上がるからもう少し楽になるんですがね。
まあこっちはリタで勝ち配ってる気分になれるし、累積も(コロに比べて)浅いので気分はまだマシです。
多分相手さんが対処ミスしたせいで格上にマグレ勝ちした時+55出ました(^◇^;)初めて見たw
あ、SSは前のやつですが編成は変えてません、デュエコロ兼用でコレです
ドワアバとか微妙過ぎて正直替えたいです()

最近更にキツくなったのがコロシアム(´Д` )
もうね・・・苦行感満載w
金槌の為だけに毎週やってますが3000がめっちゃ遠く感じます。まあ大体100勝だからね。仕方ないね。
最近コロのガチ率がまた上がってきた印象なんですよね。特に上の方のギルドが本気出してきてる感あります。
アンギラとかイツキとか軽量ビースト連打とかマジで殺意覚えるからやめろ(短気
正直超強化キャラでゴリ押された方が短時間で済むんで楽です。遅延行為染みたチームが一番イライラする。
まあ一応最大500は貰える仕様である以上、どんな編成だろうが文句は言えないんですがw(。-∀-)厳しいなあ
大体一週間3敗前後に負けは抑えられてますがそれでも作業感が凄いですね。


二周年イベはメインクエ(笑)になりそうなのがなあ。
全体としてのメインはエニグマと魔獣の話のはずなんですが・・・(´・ω・)
金平糖と戦うだけならメインを謳う必要ある?(細かい
育成半額来ないのは残念だけど石とガチャ大量に来るからいいや(乞食思考

☆6合成は21連敗しました☆
カイトかぁ・・・水火力は嬉しい(๑・̑◡・̑๑)


メンテ終わり楽しみだな〜(๑>◡<๑)

(仕事が早く終わるとは言ってない)

※21連敗を31連敗と書き間違えてました
21連敗くらいなら普通だな!(感覚麻痺


alect

コメント

1

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

アレさん、ギルイベお疲れ様でした(*^▽^*)
私が突っ込みたいのは、なんでそんなにポイント溜め込んでるの(笑)

昨日も話してたけど、縛りプレーでそこまで行けるって凄いですよ!
あとコロシアムの上位ギルドのガチデッキはもうちょっと手加減して
ほしいなって思いますね。
マッチングしないくらい上にいてほしい(身勝手な願望)

2

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

31回も☆6合成してることがスゴイ!!
私はまだ一桁回しかやれてません・・・
んで、成功が無いのがこれまたスゴイ!!
 
コロでイツキ組んでる人はしっかり名前覚えてます。
絶対近づかないように・・・(-_-;

3

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

マスター、ギルイベ、エニグマ諸々お疲れさまでした!!
金平糖ってなんか可愛いですね☆
コロシアムのガチデッキ…接待デッキもますます減ってきてしまい満身創痍です。
ギルド名見てなんとなーく、あーここの人達だから絶対接待デッキじゃないわ~みたいな区別もつくようになってきました(;'∀')
ギルドで推奨されているキャラがそのままコロシアムに反映されてる感が否めません…。
マスターのデッキ激しく強そうです!!カウンターされたら相手は勝ち目ありませんね!!

4

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 1
新しくキャラを育てないからポイント使わないんですよw
意図的に縛りプレイしてるというよりスタイルとか考え方の問題なので凄い訳ではない(。-∀-)それこそもっと駒が強い人はより上にいけるはずですから
まあ500でもポイント欲しいんでしょうwそんなに使うのかは知りませんけどw

5

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 2
すいません21回でした(ー ー;)打ちミスです
そろそろ一回は成功して欲しいですね〜
イツキとアンギラは出されたら大体リタですね、もし勝てたとしてもロスが大き過ぎる

6

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 3
顔は可愛くないですけどね(๑・̑◡・̑๑)
最近は上がかなり容赦ないですからねぇ、相手に苦労させたいんだろうなあ()
速攻・強襲にしか能がない雑魚デッキですwカウンターすらできないパターンもかなり多いですね

7

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

ダークソウルの病み村を初めてプレイしたときは、これ以上鬼畜なゲームはないんじゃないかと思ってましたけど、キャラストの「奈落!通信エラー!デュエコロでお決まりデッキにボコボコ!!」に比べたら可愛いもんだったなあと思いますw
デュエコロやるときは無になるに限りますね…