alectの旅日誌

公開

いよいよ二周年かー


二週年がいよいよ近づいてきました。
メンテ日誌(激遅)です。



☆6合成

祝☆6合成20連敗!!

はい。
いや、勿論めでたくも何ともないんですけど・・・。これほんとに成功するんですかね?
これ以上失敗してる人もいるのは分かってますが精神的に辛いっす。
ここから更に何連敗するか皆も予想してみよう!(*'▽')


つかこれもしかしなくてもこの分の運が集まった結果がファンミ当選なのでは・・・?


ハロウィン
強敵は騎士長とピエトクエとルヴァルス以外はソロいけました(・∀・)
その三体もギルメンの皆さんと協力して難なく撃破(●´ω`●)いつもありがとう~
あとは放置狩りして終わり。
ビースト育成は前も言った通りリドミラクエクリアした後はもうやりませんでした。よくあの金食い虫を何体も育てられるもんだ(過激発言)。

あとオタカラベヤが美味しかった(小並感)
ラストらへんのコインは殆どそれに使いましたね。
ただ美味しいのは確かでしたがダンジョンとしてのデザイン自体は疑問。
潜入成功すると不味くなるって何なんですかね・・・?
案の定殆どの人がビースト変身の解除を推奨する流れに。
そもそも報酬に差を付ける必要性あったんですかね?戦技書上ってポイント換算で中の5倍の価値があるんだけどそこを分かって作ってるのか甚だ疑問。成功って何だよ。
マップもあんな一本道にしないで、もっと色んな方面に伸びる形にすれば「潜入失敗したら一部を切り捨てざるを得ない」状況を作れたかもしれないのに。
わざわざ一本道染みた構成にしたために「潜入失敗してもラストまで仕様上は行けないといけない」形になっちゃったんですよね。そりゃあの報酬差じゃ皆失敗しに行くんだよなぁ。
美味いことには間違いないですがイベとして適切かは微妙でしたね。煙玉ほんと趣味用アイテム状態でした。


英雄
大分煮詰まってきました。これ以上稼ぐのは俺のレベルでは結構厳しいです。
というかここ2,3ヶ月以上マジで全然伸びません。
グルカン:22,800,360
アッザリア:20,073,990
ランヴォルド:30,845,860
ミサクラ:21,298,980
ポルムル:22,495,730
ゾルバ:26,894,690
アルバン:34,274,190
ソルヴィフ:26,571,560
カーディロス:18,586,540
前はポルムルとミサクラはクソゲーだと思ってましたが手元が整ってくると割といけますね。こいつらについては幅より育成度でしょうかね。
ちなみに壺は使いません(鋼の意思)。
上級はタンク的な意味で無理なので中級です。いつか上級行きてーなー俺もなー


デュエコロ
特になし。いつも通り金槌ラインまで。
不満やストレスのポイントも同じですし、今更語ることはないです。不満警察怖いし(小声)。
ただ感情を殺して作業するのみ。
ただこれでも最近つまらなさに耐えられなくなってきたので、特にコロの方はこの先は気分次第で捨てるかも。


育成

金が無ぇ!!



〇その他
詐欺BPがやっと20万超えました。実戦上の意味は皆無ですがww
あと50個仕様金ポルカでアドロン引けたのが地味に嬉しかったです。ロンもっと欲しい。寄越せ。



2周年がいよいよ近づいてきました。
いっぱい石とガチャ貰えるみたいなので楽しみにしてます(*´▽`*)
更に連敗する為に☆5装備稼がなきゃ・・・()

あ、あと冒険譚は公開にしておきましたー(´・ω・)
だって大晦日に書いた日誌と大して内容変わらんから見られても・・・ねぇ?w
 https://masters.caravan-stories.com/characters/awtkpvy/histories 


alect

コメント

1

老舗人

orihatan

ID: myjpkg7ftppi

星6装備は、狙わず適当なキャラを指定しておいて、
これはガチャなんだ
と思うようにしたら、気が楽になりました

2

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 1
それうっかり成功した時に精神が灰になりそうなんですよねぇ・・・
何度もやることを前提としている方ならその方が気が楽なのかもしれませんw

3

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんばんは(ㆁᴗㆁ✿)

星6合成、、、本祭も含めると、まだチャンスは何度か有りますし…!!私もそろそろ、サブあたりが生贄星5が溜まりそうなので、やってみたいなと…星6ガチャ…。

2周年の美味しい(であろう)ボーナス系、期待が高まりますね!

そして「育成:金がねぇ!!」に、マルッと同意です…w
何をするにも、お金がないですねぇ…。金塊レイドとか…なんかあったら嬉しいですね(*´∀`*)

見かけのBP20万おめでとうございます(* >ω<)!
強さに比例しないとはいわれつつも、努力の反映される数値なので、憧れますね〜(๑´ω`๑)

4

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

マスターお疲れ様です☆
先日はルヴァルス達を共闘して頂きありがとうございました
(*^ω^*)せっかくの夕食時に大変申し訳無かったですヽ(;▽;)ノ

BP20万超え?!?!
マスターはとっくの昔に天文学的強さの先に行かれてたのですね…まさかこんなに強かったなんて全然知らなかったですよ…:(;゙゚'ω゚'): 隠してたのですね!!
これは最早神話的強さ…!!
私の中ではマスターがアルオス神ならぬアレクト神様になりました…!!
そして金ポルカのロン様のアニマ…羨ましい限りです(#^.^#)

5

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

望みのキャラと逆張りして出る‼️なんて裏ワザないかしら( ゚д゚)w