フィルの旅日誌

公開

久しぶりの日誌だが愚痴( ゚∀゚):∵

あ、いやログインもしてたし遊びもしてましたよ(;^_^A

新エリアとか新キャラとか新ビーストとか、色々見て回ってましたが…



運営・開発! ちゃんとテストプレイやんなさい!
プレイヤーをテストプレイに使うとかデバッガーに使うなど、流石に図々しいと思いましょう。

新キャラ新キャラも大いに結構! ちゃんと調整出来るならね? いまだ既存キャラで不遇なキャラが放置されている現状、どう考えてますか?

(大多数の人にとっての)エンドコンテンツばかり実装しても仕方ないんですよ。もうちょい足元固めた方が良いと思いますがね…。


追記:件のバグシバの調整・補填も、方向性がおかしいという意見が多数みたいですね。対人戦を望まないユーザーが比較的多数いるにもかかわらず、イベントで半強制させられるのも不評なようです。もうちょいリサーチしても良いんじゃないですかね、高屋敷P?

フィル

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

イオティの謎の広範囲攻撃は一体なんなのか…
挑戦中もクリア後も分からずじまい…(´∀`)
あれが有るのと無いとでは大違いです、不具合なのかな…?

2

フィル

ID: 88wse7x8mmn9

>> 1
ワタシ、イオティはまだ未見なんですよね(;´Д`)
クリアおめでとうございます。
これだけ不具合あったり、バランス調整が下手ですと、仕様なのか調整不足なのか判別つかないですよ、ホント。