あきの旅日誌

公開

続・ノーファスライル討伐に向けての参考に(動画あげてみました)

こんばんわ。

前回の日誌から追加の情報です。
少しでも参考になればいいなと思って動画もYoutubeに挙げてみました。
初めてなのでうまくいってるといいなw

<https://youtu.be/uVitxbvk1To>

スキル順番についての追加情報です。
最初の天招雷までは42s。
また天招雷のCTは73sでした。

動画の後半で天雷剣と裁雷で延期していますが、その前までは73sです。
昨年のナオ餅さんの動画でも同じでしたのでほぼ確定かと思います。

今回の動画でのスキルの順番は下記。
裁雷で動くこと、フォルクがいない場合は天雷剣でスタンしている時間無敵が使えないことを考慮してASの無敵を発動してください。
NS2回→天雷剣→NS3回→裁雷→天招雷→天雷剣→NS5回→天雷剣→NS3回→裁雷→天雷剣→天招雷→NS3回→天雷剣→NS4回→裁雷→天雷剣→NS3回→天招雷→NS1回→天雷剣→NS4回→裁雷→天雷剣→NS5回→天雷剣→天招雷→NS3回→裁雷→天雷剣→NS5回→天雷剣→NS3回→天招雷→裁雷→天雷剣→NS5回→天雷剣→NS4回→裁雷→天招雷→天雷剣→NS5回

あと、タチェンカの火力が凄いです。(☆6 Lv39 両手☆6です)
早々に倒れたのにずっと頑張ってたミルコよりスコア挙げてましたw
タチェンカのスキル超回転でもかなり稼げるのでは、、、って思っちゃいますね。

タチェンカを守るための無敵ですが、アルメイダルが爆竹をもらうとクイックが入らなくて発動が遅れます。
天招雷が見えたら本当に即発動、または上の順番で来るので少し早めに発動すると確実ですね。
まぁ、、、スキルの順番覚えるとかちょっと凄いですがw

最後に
前回の日誌で闇火力で載せ忘れた子がいました。
ラルミミ:これ(載せ忘れたら)あかんやろ
ごめんなさいw

あき

コメント

1

あき

ID: bvzsetmbg6gm

動画でマウスの動きが挙動不審ですが、普段PCでやらない人なのでご愛嬌でw

2

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

ラルミミ:これ(載せ忘れたら)あかんやろww

3

これあかんあやろ

ID: gpv87asaz5ks

らるみみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!