ちーくまの旅日誌

公開

レオ☆5素材クエ「過去からの呼び声」クリアじゃあああ!

めっちゃ苦戦してたレオのこのクエ!
とにかく恐怖が厄介!そしてダメージも結構痛い!
この間のなんだかの補填でもらったデュエコロポイントでキャラ達の装備をだいぶ強化できたので改めて挑戦してみました。
まず恐怖をできる限りなくしたいのでボグス君の恐怖耐性Lv3へ強化。ついでに恐怖耐性アクセ(13%)。
これでも1回恐怖かかったけどね!
7%の確率での恐怖!合成での確率とはえらい違いですな!???おぉん????

脱線しましたが、構成は①の通り。前はマルバスではなくマルマいれてたけど火力に欠ける。
皆強化したしってことでマルバスとレーナ火力。
フィロメナ(防御バフ+回復キャラが他にいればそれでもいいかな)とアルメイダルはいたほうがいいかも。
メガネ君は育ててるしスキル速度早いから使用。

先頭開始直後にボグス君AS発動して左へレッツゴー。
後衛陣も平行して左へ。被弾しない位置でキープ。
最初のタゲは接近のべローンと舌伸ばすやつ。きちゃないし恐怖うざいからね。
次は同じく接近してる敵。この2体倒しちゃえばボグス君へのダメージもわりと余裕になるかな。
あとは後衛陣への被弾が厄介なので右手前にいる敵をやっつける。
残ったのは偽レオと奥にいるやつ。
全滅させなきゃいけないので、どちらを先にやってもいいかな。
こんな感じで最初やってた頃より大分楽に倒せました。
キャラ強化、大事・・・( *˙ω˙*)و グッ!

余談ですが、③をよく見て欲しい。
前から思ってたけどレオって前髪ちょっとアレじゃない?なんかきちゃってない?なんか隠してる系じゃない?
絶対将来デコから禿げるって(笑)

ちーくま

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

おめでとうございます

2

初めての試み

ちーくま

ID: atq9da4mzicb

>> 1
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ