しまねこ@◕ᴥ◕の旅日誌

公開

ワルチャで聞くにも…なテイムの質問


ビースターズコラボ皆さん楽しんでいますか?

2週目も終わり、クエストも一通り済ませてしまった私としては、あとの楽しみはつよつよビーストのテイムくらい

それで前から欲しかったオウルベアをお迎えしたいと放置テイムをしているのですが、☆5ビーストというのもあり中々捕まりません
定期的にフクロウからの突然変異を狙っていても今の所全て空振り…(´・ω・`)

それで気になったのですが、
☆5を放置テイムでお迎えするのと突然変異を狙うのどっちがお迎えしやすいのでしょうか?

よかったら皆さんの意見や、オウルベアを持っている方はどのような方法でテイムしたのかを是非聞かせてくださいm(__)m




しまねこ@◕ᴥ◕

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

はじめまして。
オウルベアはオレスト地方で放置狩りでした。期間は1週間くらい?
(伊江島ジンベエザメのテイムくらい根気が必要?)

今シーズンは、ロディの占い時間2倍なので、うまく恋愛運を引ければ
テイム倍石と併用で、効率よく手に入るかも?(オフライン放置で入る可能性もありますし。

オウルベア直狩りなら宝珠やアニマも結構手に入るので、テイム後の☆6や限界突破が楽
だと思います。

この発言は削除されました(2020/05/10 23:55) 2

3

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

オウルベアじゃないですが、最近女王蜂のアニマためてます。
伊江島では全く☆5ビーストテイムできなかったが、
ビースターズエリアでは、2日に1匹程☆5テイムできている感じ。

特にこだわりが無いのなら、ビースターズエリアでは☆5テイムを目指した方が育成にゴールド少なくて良いのでは。
テイムに時間がかかったとしても、☆6化や凸用アニマたまります。
自分はビースターズエリアなら☆5テイムをめざすよ。

ただし、ビースターズエリア以外なら、突然変異を狙った方が良いと思うよ。

4

老舗人

装備商人

ID: ctqnywasdxrf

イベントエリアであれば、テイムのが早いかもです。
イベントエリアは優遇されている気がしますので(検証なし)。
ただ、抽選し直しはされるものの、進化ボーナスが付くので突然変異のが若干強くはなります。

5

シスカ

ID: dp2xq8sansgc

イベント中に三倍または5倍のアイテム使用し、リーダーも設定したら☆5でもわりかし仲間になりますよー。
イベント外だと変異狙ったほうがいいかm