ルキオンの旅日誌

公開

そこで wktk をひとつまみ


 ※ センシティブな内容を含みます。 
 
―――かつて四界に覇を唱えたとあるランカーギルドの拠点にて、一人残ったギルドマスターがサービス終了のカウントダウンを聴く。 
 
 原作のオーバーロードは冒頭、そんな場面から始まったかと思います。 
 なんかもう切なくなりますね。 
 一応ギルマス(雑用係)の役目を担っているものとしては。
 
 当ギルドも古参ギルドの端くれとして、数多の魂を迎え、遊び、再び送り出してきました。 
 未だ細々と命脈を保っていますのは、支えて下さるギルメンの皆様のおかげです。日々感謝。 
 
 細く長く続けているだけの自分も、いつからかゴールドに困ることがなくなり、進化宝珠も素材も全キャラ分確保。実装済みのビーストはすべて確保のうえ☆6まで進化させ、Lv40のヒーローは20人以上、間もなくキャラバンレベルも天井です。 
 
 モモンガ様はPK(プレイヤーキル)も嗜んでいたようですが、こちらはストーリーの行く末さえ見届けられればよいので対人環境に貯えを費やすこともなし。 
 
 ストーリーイベントは佳境だったりしますが、最近はちと歯ごたえ不足でネタとしても弱い。なんて、贅沢を言い出すと限りがありません。 
 となれば、自身で楽しみを見つけるべきでしょう。幸い、キャラストは素晴らしい音楽とグラフィックに溢れており、眺めているだけでも案外退屈しません。 
 
 即ち↓の日誌の続きです。少し前の猿島がレイドイベだったので。 
 
 おもしろき こともなき世を おもしろく 
 
 反省はしています。 
 おとなクラブはギルメン若干名募集中です。 
 ところでそろそろリアル猿島でのイベントがあってもよいのでは? 


ルキオン

コメント

1

イアルのブロガー

ガイア

ID: ruzhnrqjvhrt

ハル?

2

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 1
正解じゃ! パンツマスターの称号を授けよう!

3

イアルのブロガー

ガイア

ID: ruzhnrqjvhrt

>> 2
(〃ノдノ)テレ

4

ロム車掌

ID: qacb84gzkrze

ヴァラ鯖ダンボール所属のパンツフィートことロムリーと申します。

ルヴレ義姉様は通常衣装のパンツが一番可愛いと思います。6に進化したら下にズボン履いてしまうのでパンツフィートと呼ばれた僕も流石にお手上げですが。
あとはあまり好みのパンツではなかったですが、春節衣装のマーサのパンツはご覧になられましたか??

5

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 4
いつも日誌楽しみに見ております。こちらはこのテーマで書いた前回日誌が2019/1/18でした。パンツフィート様の業界興隆へのご貢献、誠に感謝いたします。
進化によって衣装の魅力が減ずるパターンはあるあるですねぇ。春節マーサは白かったですが通常マーサの青い方が個性的で好き。
個人的にはハルちゃんの下着へのこだわりが、コラボ企画への運営の力の入れようを映している気がします。

6

イアルの冒険者

PARCO

ID: a5cgksq5vmmx

ルキオンさんどこへ行く?そしてどこまで行く?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

7

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 6
(ФωФ)フフフ・・・
いや反省してます。近いうちに真面目な日誌も書きますv