HIKKYの旅日誌

公開

駆け込み装備作成


去年のホワイトデーイベントでゲットした装備素材セット、回収前日になってまだ9種200セットずつ、計1800セットもあったので、消化は諦めて行けるとこまで行こう、くらいのつもりでしたが・・・

受け取りボックスに詰め込めば6日間延命できたので毎日せっせと消費、魔獣素材を★4に合成しながら、余った設計図は少しずつ売却。
できた★4装備は合成して★5狙い、★3装備は売却して時短アイテムの購入に充てました。

6日間ちまちま繰り返して、なんとか魔獣素材ベースで全消化できました!トータルで4時間くらいかかってしまいましたが、トータルで★5装備を55本ゲットできました(^^)
時短アイテムぶん回しだったので、ゴールドめっちゃ使うかと思いましたが、ホワイトデーダンジョンの報酬の10分短縮やギルメンさんのヘルプに救われ、トータルで減ったゴールドは500万ほどで済みました。

とにかく微課金だと★5武器はどうしても遅れを取るので、こういうチャンスはなるべく生かしきりたい。回収があると知ってればもうちょっと一年間計画的に運用できたとは思いますが、それでも神イベントでしたありがとうございました♪
今年は数が絞られましたが、逆に時間に余裕ができるので魔獣素材をレイドで補充しつつ、設計図売却ゼロでキチンと消化したいと思います(^^)

写真1枚目は受け取りボックスに詰め込んだ直後。5000件も溜め込んでくれた四次元ポケットに感謝(笑)
写真2枚目は結果。スタート時は6本でした
写真3枚目、一回だけ2個できた神回(^^)


HIKKY

コメント

1

旅日誌ビギナー

がかい

ID: 2dugnuwtrp75

どわー使用期限あったんかワレー(゚ д ゚)
前回同様ないと思って買うだけかって何もしてなかった・・_| ̄|○

今からぶん回します(`・ ω ・´)キリ
情報ありがとおおお

2

旅日誌ビギナー

がかい

ID: 2dugnuwtrp75

あ、新しいのは2023年か^^;
でもぶん回します(・ v ・)ノ

3

旅日誌ビギナー

HIKKY

ID: 5rtcmbwbgmss

>> 1
>がかいさん
すみません紛らわしかったですね、本文加筆修正しました(^人^)
今年もらった装備セットは来年のホワイトデーまでになります。
回収日3/14ってなってるので一瞬ビックリしますよねww

コメントありがとうございました!
★5いっぱい落ちるようお祈りしております〜

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

全消化すげ~!!!

5

旅日誌ビギナー

HIKKY

ID: 5rtcmbwbgmss

>> 4
>トヒロアさん
ありがとうございます〜(^^)

意地になってやってましたが、結構大変でしたw
次回からはもっと計画的に使っていこうと思います♪