瀬名優杏の旅日誌

公開

開始から1年2カ月!


 仕事にリアルにと忙しくしていたら忘れてしまっていました。
9日遅くなりましたが開始から1年2カ月目のまとめです。
(メモ取ってないのでデータは暫定)



 【☆6進化ヒーロー】33人→42人
※具体的なキャラ名は、人数が増えてきたので割愛します。

【☆6進化ビースト】25人→28人

 【☆6メイン】7人→9人
エルドバ、ヒューマンアヴァター、アドリアス、アッザリア、ミャルロ
レリオーラ、メルロ、ベネカ、レオミュール
 
【☆6サブ】7人→9人
エミリー、エルドバ、マーサ、ワウガガ、ロロミュ、
ミャルロ、フォルク、メルロ、レオミュール

 【亀育成状況】(あとで修正)
☆6リクガメ 40/40レベル
☆6ワニガメ 33/40レベル 経験値6%
☆5ゾウガメ 30/30レベル 経験値0%
☆6ヤンバルガーミー 31/40レベル 経験値8%
☆6ミズガメ 30/40レベル 経験値0%
☆6アカミミガメ 31/40レベル 経験値76%
☆6ミズガメ座 31/40レベル 経験値2%
☆6ワニガメ座 30/38レベル 経験値1%

【TBP】
1364339 →  158274 (910位 → 698位くらい)あとで修正

 【混沌の塊】
24544個  → 24446個くらい



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



 今回はハロウィンイベントがありました。
復刻から始まり、1週間後に本イベントへ。
個人的に育成したいキャラがいなかったため、サブクエ終わらせたらあとは基本今までの育成をしていました。
とは言え、何体か☆6ビーストを作りました。

・トモサレトル
・マジキャット(レベル上がり次第☆6進化可能)
・フランケン

 前回のようにハロウィンピックアップキャラのみの戦闘があると思って育てたわけですが…今のところありませんね( ˘•ω•˘ )
ただ、マジキャットとフランケンは回復と攻撃ができるキャラのため、エニグマで使っていきたいと思います。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.


 ため込んでいた石をラメライザとヨルドに使ってしまいました。
ラメライザは20連で本体が出たので良かったものの、それに味をしめてヨルドを回したのが運の尽き。
散財してしまいました。
2周年までは石使わないようにしないと。。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



 メルロがもうすぐ実用段階に入ります。
残すは修練だけ。
レベルアップももっとしっかりやるべきではあるけど、そこはアニマを貯めながらじっくり育てていきます。
両手☆6は、エルドバ、レリオーラ、レオミュール、メルロの4人だけ。
その1人で、唯一のタンク。
期待してます(`・ω・´)


瀬名優杏

コメント

1

老舗人

ひる顔

ID: atfzmkj487ym

コロシアムで未強化の両手6メルロがでてくるのを何回も拝見してますw自分もメルロ両手6です。失敗でメイン6ができた後に上方修正がきたのでサブも失敗三個を使用してつくってしまいましたwこれから地道に変換で限凸していくつもりです。そんな感じでしたのでコメントしてみました^ ^

2

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

混沌の塊やばば(*゚ロ゚)
今度引率お願いしまっ!

デュエル狂の方々のギルチャ見てると
ヨルド引きたくなるのわかりますw

3

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 1
お仲間でしたか!
コロシアムのほうは完全に忘れていました。
修練マックスにすれば、対戦相手にメルロの強さを知らしめることができるわけですね(`・ω・´)=3

同じく、残りのアニマは変換機で地道にやっていく予定です(現在まだ31レベル)
お互いメルラーとして頑張っていきましょ~!(*'ω'*)

4

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 2
前にあったコラプイベントのおかげでこれだけ在庫が残ってて、それからはたいして増えてないんですよ~。
ただコラプ狩りは大好物なので、ぜひぜひ一緒にいきましょ~(`・ω・´)b
できたら競合が少ない平日昼間が良いんですが、そうなるとやりたい人も限られちゃうんですよね。。

あこさんとまぐちーのデュエル熱がすごいですよね~。
マルコさんもお強いので、このお二人とどんな話で盛り上がるのか気になります(`・ω・´)=3