青の旅日誌

公開

ハロー アンコウキング!


フォローしている方の旅日誌が面白すぎて、アンコウキング自分も欲しくなりました。

すでに3匹所持していました。ランズ岬でケツ。。。。言うたびにお尻を想像してしまう竜対策に良いと聞いたので3匹ともLV30まで進化させておいたのです。数回やったのですが、戦闘開始と同時に全てのアンコウはお亡くなりになり、このクエ諦めようとしていたところで野良で狩ってる人に乱入させていただき、ロヴァニエ目指して進むことが出来たのです。

で、このアンコウ星3を3匹とも星4に進化させましたが、突然変異せず。
他にもタニシやカタツムリなども進化させたので本当にお金がありません。。。
ヒーローの進化は長い長いウェイティングリスト状態です。ヴォグイラ、エミリー、ボグス、ポロ、スミロフ、ヴィンガ・・・・・・・
けれど半額って言葉に弱いのです。

不思議とうまくいく予感なのですが、日曜日中にしなければダメな気がして頑張ってお金を貯め宝珠を揃えました。。。。。ふと気がつくとLV30になってない!!と言うことで1匹のアンコウを放置狩りその他でLVあげに勤しんだ日曜の午後、あと20%ほどというところですでに夜だったのでLVアップに2万円ほど使いなんとかLV30に。 そしてポチッと。。。。

よかった、変異してくれた(ちょっと放心状態)
そして貯金は69,976円になりました(笑)

アンコウキングですがお金がなくて強化ができません。なんとかギリギリ作った星3メインと星2メイン。。。ただこれで放置狩りできなかったイベントエリアのウシガエルが放置狩りできるようになりました。アリゲーターガーも放置狩りできるようになんとかなりました!(時々失敗しますが)
ピラルクーはやはりダメでした(^^; ピラルクーはソフィアのマラソンでなんとか倒せるって感じです。(時々死にます)
嬉々としてコロシアム連れて行ったらあっという間にやられました。

まあ、ちょっとずつ育てていこうと思っています




コメント

1

優乃

ID: p7gwyiumj75k

立派なお姿に!!
変異、良かったですねw
おめでとうございます!!
私は、資金不足…間に合いませんでした(TT)

2

シナモン風ムギ

ID: mdrwnaxpvy87

( •́ㅿ•̀。 )感動した!

後ちょっとに!2万円もかけたから
アンコウキング来て良かった!

うちのビースト園長もGETしてました!
マスターは、キングにならなくて、泣いてました!

もぐもぐっぺ!!可愛いです!
本当におめでとう!!

3

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
ありがとうございます!ガチャ運結構悪いので、逆に今は失敗したらネタで旅日誌が書けると半分ネタ狙いでした。そうするとうまく行くのでした(苦笑)

4

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 2
ありがとうございます!まあ、2万円というのはゲーム内のゴールドのことなので、現実は限りなくせこいんでゲーム内だけは宵越しの江戸っ子のように。。。(^^;

アンコウキングは続き物で旅日誌書いていらっしゃる方がいて、それがとても面白いのです。その方は今回のイベではハスっこをラフレシアに変位させるような。。。念の為私もハスっこのアップグレード中です(笑) 

5

シナモン風ムギ

ID: mdrwnaxpvy87

>> 4
ハスっコ!!

ラフレシア!!コレは!進化続行きまりっと!

2万は!イアルのでしたか!
ビックリしたぁ ちょっと安心しました!
(・∀・)b