ナポリの旅日誌

公開

ナポリちゃんの悪いとこ出てますよ。注意。


そうなの。
前回の記事…ね。

わざわざ読んでいただかなくてもよいのですが、一応参考までに
https://masters.caravan-stories.com/posts/abuayhoi

こちら。
うっかりセンシティヴなワードを含んでしまっておりましたね…
ごめんなちゃい。悪しからず。

まさに、悪しからずんば、悪しからずを得ず。ですね。
まったくもう。
m(_イタチティヴ_)m
↑反省の色が薄い

そっかそっかー。
うっかりうっかり。
別件だったとはいえ…ね。
キャンペーン中なのに半額になったとかなってないとかの件があった訳か~。
配慮が足りていませんでしたよ。

あ。むしろもう言わない方が良いですね笑

対応を見た感じだと、真面目に反応を待っていた方が若干損だったというか…
↑結局まだ言ってる

…でも。
ね!

そこはきちんと大人な対応をした自分自身をホメてあげましょ♪
何事もプラスに考える事で!
ね。
マイナスな気持ちなんか吹き飛ばしちゃうの♡
↑何キャラなの?笑


…はい!!
と。
まぁいつもの悪いクセが出たところで!

う~ん…。
何だったっけ?(*'ω'*)

あ!
ノーファスライル。
みんなで集まってお祭り騒ぎで戦って。
入れる時間帯とか人それぞれだし、楽しめた人も楽しめなかった人もいたとは思うけど…。
僕は楽しかったです♪
イアルの皆さまどうもありがとう。

ね。僕なんかが特に○○さんありがとう!!とか言っちゃっても白々しいので、感謝の気持ちは皆さまにって事で。

個人的には最終日にワルチャでどなたかが
「え!?クリリン来るって!?」
と仰っていたのが一番楽しかったです。(そこかよ!!)

ご存知の通り、お見えになったのは広報大使のゆりりんさんでした。残念…。
いや!残念じゃないから!!ありがとうございました~笑

そう言えばカシモと言えば…いや、言うまい。
みんな心の中に閉じ込めているんだから…。
(フィム岡さんも居てくれてたはず)

ね♪
最終日みたいな感じが最初からあったら今頃はもうちょっと虹色の石が増えててみんなウッハー♪だったかもね。
あー。
でも、その時間に入れる人しかウッハー♪できないから、逆にこのくらいでちょうど良かったのかもね!ドラマチックだったし。
↑どっちやねん!と言いたい

運営陣がこれらすべてを見越していたとするならば…
いたとするならば!!!

ステキよね♪
もう…そういう事で良くないかな?((((*‘∀‘)/

何事もプラスに考える事で!
ね。
マイナスな気持ちなんか吹き飛ばs…
あ!!!
今度は…ビーストSSコンテストでしたっけ!?
最近あっちあまり見てませんでしたよ。
ハート押しに行かないとだねっ♪

じゃー今回のSSは…
自キャラだとかわいらしさのあまりコンテストに出しがちだけど、こういうのは賞貰いにくいんですよねあるあるSS3枚って事で♪

1.ぎゃ~。出た!!キラキラパンダ♪略してキラーパン♪
2.かわいい過ぎますっ!!双子の後ろの謎ビースト。略してかわ双後謎ビ♪
3.何だかおいしそうなにおいがするなぁ~。略しません♪

※注意点
ちょっとした裏ワザ系追加効果を利用した系SS(つまり1番系)、並びに他キャラ、物と合体しちゃった系(即ち2番系)。そして、そもそもビーストではない系(そうなの3番系)よりは通常撮影による素敵SSの方が好感度は高いですぞ。(謎ポルカ)


結局何が言いたかったかって言うと!!

…実は今回は選定ではなく抽選ですので何でもアリでしょ?
って事♪

あー。長かったね。
出てたね。悪いところが。
お付き合いいただいた皆さまどうもありがと♪
バイバーイ


ナポリ

コメント

1

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

こんばんは〜^ ^
クリスマス衣装のブタさんはもうめちゃめちゃ可愛いですヨネ〜〜(o^^o)
ノーファスくん討伐、すごい興奮しました!
確かに最終日だから、ドラマチックでしたよね〜!ワルチャはもう、流れ速過ぎて全く読み取れませんでしたが笑

キンギンちゃん可愛いですよね^_^
バフを剥ぎ取る能力との事ですので、
例えばイベント強敵ヒューマン系の敵が、HP半分とか削られた時に使ってくる「激怒」とか怖くなくなるのかなぁ?

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
えへへ~。コメントありがとうございます~♪
ディランちゃん+ぶたちゃんの衣装かわいい過ぎて着替えられずにいますよ~笑
あたたかくなるまでは良いかな~みたいな(∩´∀`)∩

ノーファスは声掛けしてくれた皆さんもいろいろとご苦労あったと思いますが、記憶に残る楽しいイベントになりましたね。

キンギンちゃんの能力がどこまで及ぶのかわからないですよね~。
こいつらが世界守ったらいいやん系の激つよザコ様にも効くと良いのですが…笑
ここもまたマッチポンプと言うべきか…イタチごっこになる可能性も…(;´・ω・)