ナポリの旅日誌

公開

やっぱりキンギン欲しかったの。


そう。
なんだかんだで…。

コンビの。
あれはかわいいですから。

もっと早くにリリースして欲しい!!
って初めは思っていたのだけれど…
最終週まで貯めた石で回せたので結果としては良かったんでしょうね♪

日誌を見ていると、めちゃくちゃガチャ運よろしい感じで超絶羨ましい方もいらっしゃいましたが
僕は直ではなく、ほどほどのヒキでアニマが貯まったのでアニマ解放でした。
そして石はなくなりました((((*‘∀‘)

能力的にはまぁ…
普段使いって感じではなさそうなので残念ですが(*'ω'*)

そして、デュエルのデッキに入れることもまぁ、僕はないでしょうし。
高難易度クエに使う?かな?
でも、そもそも他のキャラもそこまで強くないし高難易度クエも難しそうか…

みたいな笑

フィールド移動用ですねっ♪


でも…
やっぱり欲しかったのよぅ。


あぁ、この二人組の悲しき運命かな…
ゲッシーってな触れ込みでリリースされてしまったがゆえに…

ゲッシ~ってのはよぉ~。
もっとよぉ~頭がでかくってよぉ~。足も太くってよぉお~。
ふっさふっさしててよぉ~。
根っこは土の中に埋まっとるからな…。
だが葉掘りって部分はどぉいう事だぁあ~!?


…的な事言われておりますがかわいそうに。(言われてない)
あれはね。
多分こういう事だと思うのです。

あの二人組って加熱するデュエコロ特化型キャラへのカウンター的な役割なんでしょうからして…
つまり…

そう…





イタチごっこ…



はわわわ~!!
ゲッシーだわ…。

見てごらんなさい。あの姿。
完全にイタチモチーフだわ。
葉掘りってどういう事だッ!(言ってない)



あ。あと、アレですよね!
ガチャの時☆1キャラでもキャラバンが「う~んう~ん」ってするのやめて欲しいですよね~。
期待したらフォル君だったっじゃつん!!笑
(罪を憎んでフォル君憎まず)

 
じゃ~ばいばい!またねー♪ 





最近はリザアバちゃんもお気に入りなのでリザアバちゃんの「おらおら画像」と「ゴゴゴゴゴ…画像」です~。
もう一枚は、討滅のお部屋にお邪魔させてもらった時の。
アボカドさんのザクドル強かったな~。武器も6でかわいいし♪
何故かどっちも衣装は☆3という奇遇(ってかこれくらいがちょうどいい笑)


ナポリ

コメント

1

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

ギアッチョさんネタを出してくるとは只者ではない…フォローさせて頂きます(^_^)v

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
ギアッチョさんネタに食いついていただけるとは…そちらこそ只者ではない…笑
フォロバさせていただきます~(*‘∀‘)
コメントうれしいで~す♪ありがとうございます!!

3

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

きんさんぎんさんお迎えおめでとうございます😆かわいいですねー!うらやましかです。いいなーいいなー✨

>ガチャの時☆1キャラでもキャラバンが「う~んう~ん」ってするのやめて欲しい
ほんとこれ!何回ぬか喜びしたことか(ノД`)
ナポリさんの日誌が運営さんの目に触れて改善されますようにっっ!

4

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 3
あーっ!!ウリエルさんっ!!
コメントありがとうございます~♪

えへへー。あの二人組はコソコソ話するアクションがあってほんとにもー。かわいい過ぎです!!
スクショもがんばって撮ってますが、やっぱり静止画では計り知れない。かわいさが…

次にいつピックアップが来るとも知れないのでがんばって回して良かったです♪(持ち石分なので、言うほど大した回数ではないですが笑)
そしてまさかのバレンタインお得ガチャを回せないという展開に((((*‘∀‘)

ガチャの時のキャラバンのアクションってやっぱりそうですよねっ!!
共感してくれる人がいて良かった~!
いつしか☆4武器でも唸らなくなったし、☆5武器かニューカマーのみだと思ってたのでまったくもう!ですよねっ!笑
またしつこく書いてやろう…(*'ω'*)