まる。の旅日誌

公開

【素材回収】☆3素材紹介

今回は☆3素材紹介やります。
ヒーローやビーストコンプしない限りどれが誰の素材なのか分からないので処分に困る時もあると思います。

鍛冶工房使わない人からすると全部要らないんでしょうけど。
ということで今回は素材を4つ紹介します。
その4つというのが、ツワモノノユメ草、クロフサムギ、宵闇炭、スコット泥岩の4つ。
知ってる人は素材名聞いた時点で分かったと思うんですが、白爪騎士団の素材です。
ヒーロー持ってなくてもおつかいクエストで集めてくるように言われる物もあるので、白爪持ってなくても素材持ってて損はないと思います。
それではそれぞれ誰の素材かを書いていきます。時間は自分が拾った時間を書きます。
リアルタイムではなくゲーム内時間です。

ツワモノノユメ草→アルフレッド(スコット高原G11)18:30、19:00
クロフサムギ→カイト(ドレアス断層D9)8:00、17:00
宵闇炭→キリアン(宵闇の草原I8)3:20
スコット泥岩→レオミュール(スコット高原戦場跡G9)3:15

クロフサムギ以外は1時間限定湧きかな?って思ったんですが、クロフサムギに関しては朝と夕方採取できたんで謎です。
もしかしたら1日2度湧きするのかもしれないですが分かりません。
あくまでも参考程度と思ってもらえると幸いです。
ということで今回は試しに4種類の☆3素材紹介しました。

最後にこれだけは言っておきます。
☆3素材ばっかり追いかけると無駄に疲れるんで嫌になってきます。
なので最近はゴールド使って合成で☆3ランダムで作ってます。
素材合成の話はまた別の機会に書こうと思います。

まる。

コメント

1

ルカキラ

ID: iq2mnmiapp86

ギルドメンバーのルカキラです。

28日にスマホの液晶画面が映らなくなって、イン出来なくなりました。今、修理依頼してますので、1週間位ログイン出来ないかもです。

また戻りますので、退団させないでー(T-T)

2

まる。

ID: yihhrw7ufufm

>> 1
了解です!伝えておきますね!

3

ルカキラ

ID: iq2mnmiapp86

>> 2
見てくれて良かったです。

すいませんが宜しくお願いしますm(__)m

早く戻りたい!