アクシズ教徒の旅日誌

公開

貯石生活はじめました

ペヤングよりもU.F.O派のアルカンです、こんにちは

みなさん、カニバでのエアーマn扇風機おじさんの使用感はどんな感じでしょうか?
私はちょっとガッカリでした(´・ω・`)
スキルレベルは5です!とかあるから期待したのに、MAXなのはNS・ASだけかーい!(SS1枚目)
そんでもってなんでAIを開幕ぶっぱ脳にしたし・・・。
設置した瞬間に結界張ったときは「えぇ・・・」ってなったわ(゜.゜)
射程外でぶっぱしたらタタリンの混乱喰らって残念なことになるやん0(:3 _ )~
それが故にパッシブは混乱耐性なんだろうけれど。

そんなこともあり、扇風機おじさんガチャは今回見送ることに...。
理由はそれだけではないですけどね。

そしてみなさん、早いものでもう来月でキャラスト3周年ですよ!
これが今回の扇風機ガチャ見送った大きな理由!(゚∀゚)
周年といえば、きっと来るであろうレアリティ確定ガチャ4種類!これを回すために今から貯石を始めているのです!
最近始めた方はナンノコッチャでしょうから、簡単に説明します。
1.価格は1回限定5,000石でvol.1~4まで全4種類
2.前半にvol.1と2が登場、後半に入れ替わる形でvol.3と4が登場
3.排出枠は全部で5つで1枠目は☆1のヒーローが確定、2枠目は☆2ヒーローが確定といった感じで5枠目に☆5ヒーローが確定
4.各レアリティ枠は全てのヒーローが対象ではなく、ピックアップされたヒーローが出現

正直こっちを見たほうが早い(笑) ttps://gamewith.jp/caravanstories/article/show/176317
そのページの星1~5ヒーロー確定ガチャのところね。
このガチャ全部回すだけでも20,000石いるから今から貯めないと間に合わない・・・。
3周年はオンラインなるから豪華にしたいとニュースでも言ってた(はず)から、少しでも石を貯め込んでおきたい・・・。
年末年始にもガチャ来るだろうからなおさら・・・。
デビューしたての皆さん!毎週来るガチャは魅力的でしょうが、後々来ると予想されるこういう確定ガチャのために貯石計画はしっかり立てておきましょう(゚∀゚)

話は変わって・・・
たとえ無駄遣いと言われようが気にしない・・・。
ふふふ・・・キノコは3種類とも☆6になり、数もいるので植物ビーストカーニバルが来たら楽しいことになる。
そもそもそんな限定カーニバルなんてこないけどな0(:3 _ )~

アクシズ教徒

コメント

1

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

植物はキノコ以外もいるけど、なんでキノコのみなんだ?
キノコ大好きな人?

2

イアルの冒険者

こま

ID: qjcmtb36q3m2

3周年イベに期待して、ボクも石貯めようかなぁ(^^)
キノコの美味しい季節やね☆

3

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
キノコはいいぞ(゚∀゚)
NSに挑発が付いてるから遊撃したり、撹乱したり(*´艸`*)

4

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 2
共に節約生活を(゚∀゚)
なめこの味噌汁最高です(*´艸`*)