ななちちの旅日誌

公開

恐怖耐性なくてきっつーぃなイベ討滅での戦い方的な何か。


どもです。

イベチケ20枚配布されましたー!

って消化きっついぃ。
でも1回5000コイン×20で10マソコイン!うまー!
なのでやらないわけにはいかない(・∀・)

金塊大も1回50だっけ?
20回で1000ですなヾ(o´∀`o)ノ

で、ボスBP90,000と言ってるけど、正直波の12万イーターより強くないかい?
まぁ、デバフのせいかもだけど・・・。

で、ウザイのは恐怖。
もう画面全部?ってくらいの恐怖撒きます

耐性ないとみんな散り散り・・・。

ということで、散り散りにならない配置を取りましょう。

開幕挑発からフィールドの四隅のどこかの方へ釣る。
アタッカー、後衛陣は見えない壁(フィールドの行き止まり)を背にして
タンクを挟む形でイヌに向き合う。

こうすると恐怖喰らっても壁で行きどまってそれ以上は逃げません。

-壁---------------------------壁-
   アタッカー&後衛
     タンク
      犬

こんな感じで。
イヌから離れすぎて戻った頃にはまた恐怖ってのがダルいループなのでそれを防げれば良いのかな。
時間が厳しくなる原因は散り散りにあるので恐怖耐性なーいって方はお試しになってみてはいかがでしょう。

タンクがギャビンで耐性100%であれば、恐怖付与されたらASで周りを解除してあげられると良いでしょう。
ただむやみにAS打たせないように、パテで他の方が普段挑発、恐怖時でギャビンにスイッチするのがいいと思われます。

後は犬からのデバフが鬱陶しいので解除役かバフマシマシにできると良いかもです。
スロウも面倒なので解除できるとスムーズかと思われます。
火傷も有効のようです。。
そんな感じでワンコ退治してみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)


ななちち

コメント