ななちちの旅日誌

公開

波が~~フィロリアルが~


どもです。

イベ3週目。
追加キャラは魔法のカードにて召喚。
いや、それよかね、ピックアップでアニマ0とかビックリよ。
初めてですよ。┐(´д`)┌

それはさておき、波での敵がちょっとかわりましたねぇ。
強敵が増えてBP120000のイーターさん。
あれはテイムできますか?
できませんよね(*´▽`*)

混乱とか拘束がちょっと厄介。
前方広範囲攻撃のレイスとかいるから位置取り考えないと
後衛が痛いので、ダメ減積んでる火力が良さそう。
まぁ、面倒なら壺とかでまとめてゴリ押すのは今までの次元ノ屍食鬼と変わらないのかなぁ。
空中対応キャラはいれようね♪

報酬は装備袋が銀以上、コイン袋も金な様子かな?
なので倒せる方はこっちのがやっぱいいよね。

問題は・・・。
波中に出てくる限定ビーストさ。

次元ノ蜂と次元ノ屍食鬼。

テイムはしました。

ただね、アニマとか進化宝珠とかキツクないですかね。
30分×1日分の波の回数でもどれだけ集まるのか・・・。

ビーストテイマーな人たちの悩みどころですね・・・これは。

そして、波じゃないけど、フィロリアル~。
ショップの卵限定は辛いですねぇ。
コインめっちゃかかるやん。。。
コイン余裕ないし。。。

クエストはサクっと量が少な目なのでやっぱせっせと波やろーぜ!って流れなのでしょうね。

そして限定討滅はチケット配布不具合で入れないという始末・・・。

いろいろやりきれないからイベント期間・・・延ばしませんか?ww


ななちち

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

今朝、ワルチャで思わず叫んで(質問)してしまいました。。。
フィロリアルの進化宝珠が出ない~!!、、、でも出てる人には卵から出てるんですよね。
100個でダメなら、追加で100個だぁぁ!!。 コインが無い(>_<)
暫く、ギガンテウス放置狩りしてきます。

2

ビギナー

ぱのうぃん

ID: x45b3k8x4arv

混乱でタンクが戻ってきて広範囲攻撃でキャラバンが爆散するという悲しい事件が起こってしまいました…

なので、後衛も走らせてキャラバンから遠ざけると安定しました(隙自語