こなつの旅日誌

公開

戦国のマルマ◕ᴥ◕とロヴァニエ突破!


戦国イベお疲れさまでした〜!
バグ祭りでギルメンにもあれこれ被害があり、言いたいこともなくはないのですが〜。

ストーリーの展開よかったです٩( ᐛ )و
少年漫画的な熱さが好き(*´艸`)
各種族や立場どうしの会話は想像通りで、うおお〜ってなりました(語彙力)
願わくばメインストーリーでも早くそこまでいけばいいね。
あと大将の「家に帰るぜ!」にほっこり(*´꒳`*)(マクマミア勢並感想)


それからロヴァニエ突破しました!
編成はSS2枚目。
武器はキャナル以外両手☆5。スキレベはベネカはASと魔攻しっかり上げて、ほかのみんなは3〜4くらい。
最初アリアロ入れてたのですが、私はエッダのほうが削りやすかったです。


追憶のための備忘
①ベネカはキャラバンから離しすぎない。ソフィアはできる限り小回りで走る。
②後半、敵体力が均等になるようエッダのタゲを変える。
 
ロヴァニエのストーリーも面白いやら切ないやら!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
アドリアスくんのちょこっと出演に興奮したり、パットン!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ってなったり、アルファロくんを育てる決意をしたり。
カイネス姐さまがお眠りになったので、ヴィンガはタップ役をクビになりました。長い間ありがとう。


次は阿智村ですね!とても綺麗で撮影がはかどる(*´˘`*)♡
イベも楽しいけど、新エリアやストーリーの追加もお待ちしています(。-人-。)



戦国イベ後半記録
・リアルド☆5、ホタル☆5(サブイベ用)
・ブショウサンショウウオ以外クリア。キンザは壺&バインド+ポワトト、アルファロ、ミンミ、パダノア


こなつ

コメント

1

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

イアル連合軍のくだりほんと熱かったですよね!
ゾンカカおじいちゃんのすぴすぴも可愛かったです笑

ロヴァニエおめでとうございますー!‎\(*´∀︎`*)/
ダークエルフ関連のストーリー進めるとますますレスレクシオンが気になってきますよね…!
新エリア実装待ち遠しいです(> <)

2

老舗人

りずモ子◓ᴥ◓

ID: wt5szy98u8yq

ロヴァニエおめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ
なかなか苦労した分、達成感が半端ないよね!!
私が到着報告ギルチャにしたら、みんなモコの怒りスタンプ押してきたんだけど…なんでー!?笑

上から2番目のスクショ好きです(*´ω`*)

3

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

ロヴァニエ到達おめでとー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

戦国のストーリー·····なんか4種族出てたなーくらいにしか。。
『必殺スキップ』使ってしまいました(´・ω・`)

SSとても綺麗でカワイイ♪
今度は大勢で撮影しに行こー(o´艸`)

4

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 1
ゾンカカ師とマググラさんは癒しでしたねwノーファスライルの環のときと同じ光景…(*´ω`*)
レスクレクシオン(覚えられない)ほんと気になります!けっこう色んなとこで関わってるんですよね〜!
早く、詳細を…!!(_`・ω・)_バァン

5

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 2
ありがとうございます〜!!
怒りスタンプは…きっと、みなさんの「先に行かないでー!」という、愛…かな?ヾ(*´∀`*)ノ

上から2番目のポーズ、なんかキ●ィちゃんのお座りポーズに見えてきませんか!私だけかな〜笑

6

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 3
必殺スキップ…かずさんの得意技(?)(`・ω・´)
マルマちゃんがスキップしながら敵を倒しているところを一瞬思い浮かべましたw
ストーリー読み飛ばしはあるあるです。

星空とっても綺麗なので、集合写真撮りたいですね〜!
期間が長いので実現しやすそう…ぜひ行きましょー♪