こなつの旅日誌

公開

マルマお誕生日会◕ᴥ◕と色々


先日、マルマの誕生日会に参加しました♪
自己都合で遅刻したのでマルマ文字は途中参加だったのですが、それでもとっても楽しかったです!
マルマ会以外にもたくさんの方が参加してくれて、ストラスって素敵!!って思いました(*´꒳`*)
企画したマルマ会の皆さんが告知に力を入れてくださったおかげですね。
最高の時間を本当にありがとうございました!!
写真はあまり撮れなかったので皆さんのを期待しておきます(*´艸`)♡
 
ところで、マルマ会で使われるマルマを表す顔文字が気付けば◕ᴥ◕になってました。
ギルメンにも可愛いと評判(〃ω〃)
私もさっそくゲーム内での名前表示を変えたのですが、スマホだと◕の出し方がわからずコピペで乗り切りました(`・ω・´)
今はユーザ辞書登録したのでもうバッチリ、いつでも◕ᴥ◕を打ち込めます◕ᴥ◕◕ᴥ◕◕ᴥ◕フフフ…


何はともあれマルマちゃん誕生日おめでとう!!!
誕生日の!セリフは!聞けなかったけど!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。
 マルマちゃんやマルマーの皆さんにとって素敵な一年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

「明日は今日より楽しいのよ。だって、まだ誰も行ったことないんだもの」

このセリフが本当に大好きだー!



そのほか
・戦国クエは剣豪以外はクリア。ハクロクはアルファロの即死で一点狙い( ˘ω˘ )メンテ明けたら剣豪はパテ組めなくなってるかな〜。
・戦国討滅でフクロウ6サブが出たので、使わないと思うけど☆6にしようか考え中。次のイベエリアにサンショウウオとフクロウいてくれ!
・済…ベネカ☆6、真田幸村☆5、スズメ、アカトンボ
・ロヴァニエあと少し


こなつ

コメント

1

老舗人

しめこ

ID: hkbmu3334gj6

こんにちは☆*°
ひゃぁあー(∩´∀`∩)♡
大量のマルマ.......そこは天国ですか?(。・_・?)ハテ?
そのスクショだけでご飯三杯はペロリですね(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)☆*°

ヴァラでもやってみたいなぁ(´⊃•ω•⊂`)

2

老舗人

りずモ子◓ᴥ◓

ID: wt5szy98u8yq

こなっちゃーん*\(^o^)/*
マルマお誕生日会、お疲れ様でしたー!!
皆様のお手伝いのおかげで、無事にマルマル出来た事に、心より感謝(*´▽`人)アリガトウ♡

1枚目の集合写真!!可愛い(*´ω`*)

3

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

誕生日会ご参加ありがとうございましたー♪
予想以上に盛況で何よりでした(*´ー`*)

マルポポが群を抜いてマルマ数多くて重くないか心配だったんだけど大丈夫だったのかなー(・ω・。)?

SS1枚目パーティー感出てて良いね☆
お疲れ様でしたヾ(o・ω・)ノ

4

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 1
しめこさん、コメントありがとうございます〜!
天国です!!!(`・ω・´)b
動いてるとこ見るとさらに癒されますよ〜╰(*´︶`*)╯♡
参加してるだけの私が言うのもなんですが、ヴァラ鯖でもぜひぜひ♪

5

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 2
りずさーん!(*´◒`*)
こちらこそ素敵なお誕生日会ありがとうございました!!
遅刻なので手伝いもせず美味しいとこだけ頂いちゃいました(;´▽`)ゞ
皆さんのマルマ愛に私も感謝です!!

6

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 3
カズさん、こちらこそありがとうございました〜!
いつも素敵な企画でとっても楽しかったです(*≧∀≦*)

すごい人数でしたね…!
マルポポが一番多かったのですかΣ(・ω・)
皆さん素早くマルマ文字作れてて、マルマ愛を感じました(*´˘`*)♡