Sinoaの旅日誌

公開

カニ3討伐完了!!




こんばんは!しのあだよ!!

カニ3討伐クリアしたよ!!


21:00
しのあ→よっしゃあああ!今日は絶対わくやろ!!先週沸かなかったし流石に今週は絶対沸くよねww(PT組んで作戦会議しつつ待機











その頃上空

「おかーん、また人いっぱい居るよー。キャラバン潰しまたダメ?」

『あかんよー、ヴァーミットちゃんから聞いたら21時から22時で張り込んどるらしいからそのあとにしときーそれよりはよ、犬の散歩させといで!』

「ほーい。」
21:13
犬3解放

「おかーん、犬1分30秒で帰ってきたで」

『やばいなー、もう犬の散歩出来んなぁとりあえず熱が冷めるまでおとなしくしとこか』



21:43 
レベル3のレイドすら湧かない。

21:43
しの→うあああああああカニ3いねぇぇぇぇ流石に来週までもう待てない!!
延長戦だぁぁデスマッチだぁぁぁ(?




22:13
「おかーんそろそろ行ってくるねープチプチ潰してくるわー」









運命の再会


〜糸冬〜






カシモの皆さん
ご参加ありがとうございました。

はじめの一歩をたくさんの方とご一緒にできて、感謝で胸がいっぱいです。

始まる前から、ささやきで湧きますようにお祈りしていただいたり、
討伐後も、感謝のささやきいろんな方からいただいたり、
近くチャットでも、感謝され、
ワルチャでも感謝され、





何言うてんの!!めっちゃみんなのおかげなんだけど!!目を覚まして!!(スパーンってやりたい衝動に駆られたけどグッと堪えました。私偉い。

皆さんのおかげです。本当にありがとうございました😊キャラストのオープニング?の、みんなで共闘してカニを叩くmovieの結末を達成できて嬉しい!!!やった!!!!

やったー!!!!!!!!!やってやったぞー!!!!!!!!
ウェーーーイ!!!!!!









ーーーーーーーーー
おまけ

カニのHP1%からスクショ撮りまくってて流れるワルチャを見逃したよ?なんでなん?

アゴニーで退場させられた後DPS見ようとしたらアプリ落ちてログ消えたよ?なんでなん?w

パーティ組んだフレとギルメンが並んで1位と2位だったよ!
流れ的には私3位になっても良さそうやん、
28位だったよ?なんでなん?ww

以上です。






Sinoa

コメント

1

イアルの冒険者

たま

ID: tmir2juinqvf

おめでとうございます。
夜勤のため参加できず、歴史的瞬間に立ち会うことができなかった(T_T)
まぁ何にせよおめでとうございます!

2

カーニバルマスター

うりぽっぽ

ID: hjwaxngyqwf7

あれれ、なんか最後どさくさ紛れにプロポーズしてた人がいた気が、、眠かったし気のせいかも。
その方、確かクールな方だった気がしたので、、さらに見間違えたかも。

なにはともあれ、お疲れ様でしたw

3

老舗人

にゃんこなの

ID: jrq78eyqsw55

しのちゃん、おつかれ~
いやぁまじでカシモの本気見せてもらってすっごく嬉しかったし楽しかったよ♪

4

ベテランプレイヤー

Tocchi

ID: nw7mf6pbin5m

音頭取りお疲れ様でしたー
すっかり忘れてて100石砕いて参加したけど、30石回収できたのでダメージ30%減!

5

初めての試み

なもごん♡

ID: t3c6eprieb5u

昨日は帰り遅くなって諦めていたのですが、帰宅してINした瞬間にカニ3発生。
デュエル消化してるどころじゃないと慌てて参戦、そこからは凄い勢いでした。

ナニワトモアレお疲れ様です。音頭取り、ありがとうございました。
やっと緊張で腹痛から開放されますね。良かった良かった。

6

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 1
お仕事お疲れ😭自分夜勤とか交代系が無理なので夜勤ある人にほんとに頭が上がりません。
また、ギルイベとき狙ってたまのために企画するね!!(ポイントうまー

7

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 2
参加ありがとー!!プロポーズしてた人がいたね😼安心して!!既婚者男はみんなハイキックかましていくから!!

8

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 3
にゃんこー!参加してくれてありがとー!!ギルメンにもよろしくお伝えください😼!!いっぱい練習してくれてありがとう!!!

9

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 4
ナイス石割りー!!!ランキングにすら居なかったらささやきしてるとこだったよ!!!
「もしもし?とっち??私...しのあ...今あなたの真下にいるの。(ホラー」

10

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 5
遅くまでお仕事お疲れ様〜😭湧きの遅さに助けられましたね!!参加できてよかった!!私の腹痛はビーストカーニバル終わるまで治らないぜ!!!(そっちかー

11

らい。

ID: vjx4dwgnsn4k

楽しかったよー!オマケに石30のご褒美付♡
ありがとう〜
うちのギルドは蟹に触れた!と皆で騒いでおりました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )戦力にならず…(笑)
また皆で参加させてもらうね!

12

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 11
いひひ😁💕ギルドで少しでも賑わってもらえたら感無量です!!そう言う話大好き!!!全力うんぬんは数の暴力でおぎなえるから!(漢字)またみんなで遊ぼうね♪パトラッシュのみんなにもよろしく〜♪

13

老舗人

ひろびん

ID: 58v8ch4i6g65

カニ3祭りお疲れ様でした*´ㅅ`)"
湧いて3分後くらいから凹るのかと余裕こいてついでに屁もこいてたら
出遅れて1人寂しくアゴニー\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

カニのおかーんストーリー好きです(o´艸`)
シーズン2が待ち遠しい(≖ᴗ≖๑)

14

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 13
くんくん....くさいっ!ひろびんくさい!!くんくん...

そうなのよね、予定では後から入ってヒーローごっこする予定が、あまりの湧きの遅さに湧いた瞬間に嬉しくて全てを忘れて凸ってたのよね!!!!

そろそろ脳みそのバージョンアップしたいなー無理かなー無理だろうなー😼

15

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

ま…まにあわなかった…