☆ゆん☆の旅日誌

公開

イベの前に落ちる止まるのなんとかして( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )


鯖の改善は今もしてるんでしょうか?
一日に何度止まっては気付いたら付け直してを何度繰り返してるか分からない(`・ω・´)
多分殆どの人がまだ落ちたりしてるんじゃないかな?
前の端末では落ちまくって放置も出来なかったから新しい端末に変えました。
それで凄く快適になって落ちることも無くなってました!
あの長ーいダウンロードがあるまでは。
あの日から止まりまくる!討滅行っても戦闘に入ると落ちる。PTの方に迷惑かかる。凄く申し訳ない。
前回の梅雨イベも多分だけど乱入されると落ちるから1匹しか湧かないワニガメをソロPTの乱入拒否にしてる方いました。
落ちるししょーがないかと思ってch変更しまくるも殆ど3人既にいたりソロPTだったり。
これもサッサと直してくれない運営のせい!
今回もそう!PTで放置寝したら数回戦闘しただけで止まってる(- -  #)むか

ギルメンの子2人も余りに落ちるから端末変えてました。
それでも落ちるって。
凄く気を使う人なので落ちることで迷惑かかるの嫌だからと協力するやつに参加しなくなるんじゃないかと…楽しめなくなるんじゃないかと心配です。。
それでも対人関係があるから続けてくれてるのだと思います。
一緒に長く過ごしてきた人が落ちまくることで嫌気がさして辞めてしまうとかは嫌です。

誰かが運営に問い合わせするだろうと放っておけば運営は多少の苦情では動いてくれません。
大人数、課金者の方がいっぱい言ってやっと動いてくれるのかな?と。
今までの対応で個人的に感じてる事ですが…
なので面倒臭いから〜と問い合わせしていない方いたら問い合わせしてみて下さい!
皆が早急に直してくれ!と言えば直してくれないのかな…
早く皆が快適で楽しくキャラスト楽しめる様にお願いします。




☆ゆん☆

コメント