☆ゆん☆の旅日誌

公開

アイム Riraぴよ♪メンバー募集です"٩(´∀`๑)ง


BP問わず仲良くしてくれる方募集です(*´ω`*)
初心者の方も大歓迎です♪

討滅、エニグマ、勢力戦
失敗しても負けても皆で協力して話をしながら攻略していけたらと思っています(*´ω`*)
リアル優先ですので基本的に夜中心です。

ギルイベ
個人達成を目標にはしていますが、リアル優先なので絶対ではないです。
ただ毎回非協力的な方は除名対象にはなります。エニグマ、勢力戦についてもお時間の関係もあるので毎回参加や毎回時間合わせて等は無理もあるでしょうから出来る時間に少しでも協力して頂けたら有難いです(。ᵕᴗᵕ。)

コミュニケーションは取れる方がいいです!
inできない時、辞める時等は一言頂きたいです<(_ _)>

沢山ギルドがあるので中々集まらない&何処がいいのか迷うと思いますが、体験という形でも大歓迎です( ˘ω˘ )

皆仕事や学校があるので常に賑やかという訳ではないですが、マイペースに無理なくやりたい時にやる感じで全然大丈夫です☻
協力しあえて助け合える方お待ちしています(*´ω`*)
わかる範囲、出来る範囲のお手伝いはしますので、声をかけてください!

もし宜しければRiraぴよ♪で検索して頂いて申請お願いします(。ᵕᴗᵕ。)
気になる事があればお聞きください!

長くなりましたが ここまで読んで頂きありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン


☆ゆん☆

コメント