☆ゆん☆の旅日誌

公開

先々週のメンテからバグ


ワープするとほぼ落ちて更には多重ログインで入れない。
ローディング99%で止まる
これは皆さんは大丈夫なのでしょうか?
何人かの方も言っていたので、対応中に流石に載っているだろうと見にきたら載ってないΣ(゚д゚;)
って事はほとんどの方は落ちてないのかな?
もし私も!って方がいたら『誰かが運営に言うだろう』ではなくなってる方全員運営に報告してほしいです( 。・-・。`)
何故なら運営は少数の報告では一切動いてくれないので多くの人が困ってる状況でないと直してくれないです。
出来れば明日のメンテで直って欲しいですが
対応中に載ってないから無理かなぁ(´Д` )
メンテ後にバグは毎度の事ですが、せめて報告してるのだから早く直して欲しいな
私にはよく分からないけれどそんなに難しい事なんですかね?
後マップが真っ黒になって映らなくなるバグも直して〜(。•ㅅ•。)

あっギルメン募集中ですー


☆ゆん☆

コメント

1

老舗人

空豆ビンズ

ID: im7h2gbh2run

私もよくそうなります(T . T)運営さんに報告したんですが・・・

2

☆ゆん☆

ID: kqraagyeufkh

>> 1
おはようございます☻
やっぱりなりますよね?
外装合成出来るようになったのでお店回る時等めっちゃ不便です( ´ ཫ ` )
さっと直せそうな気もしますが難しいのですかねぇ(;´д`)トホホ…

3

老舗人

空豆ビンズ

ID: im7h2gbh2run

>> 2
なりますなります!最近急に増えました・・・

4

旅日誌マスター

クヴェル@湧水

ID: ya7havfnqmp5

ワープによるタイトル移動は来週3/26にパッチが当たるそうです。
とは言ってもローディング問題もそうですが直ったり再発したりなので、暫くはなくなるかなーぐらいの期待値ですが...

5

☆ゆん☆

ID: kqraagyeufkh

>> 4
おはようございます☻
そうなんですね!確認不足でした( ´ ཫ ` )結構なストレスだったので良かったです☻教えてくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

6

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

こんにちはー、はじめまして。

 一応ですが・・以下2件をまとめて、運営には不具合報告を問い合わせ

しています。

https://masters.caravan-stories.com/posts/otlotgbv

https://masters.caravan-stories.com/posts/exilorli

7

☆ゆん☆

ID: kqraagyeufkh

>> 6
こんにちはー!
皆さん問い合わせしてるんですね!!
先程返事が来たのですが、こちらが再起動や通信環境、再インストールするようにとお返事がありました。
同じ症状の方が多いのでゲーム側だと思うんですけどね笑
細かいバグが多すぎですよね(;´д`)
それに皆が慣れてしまって運営側も急いで対応!って感じは無くなってしまってるのかもしれないですね(´·ω·`)

8

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 7
問い合わせでは、いつも通りの対応の仕方しか返答が無いようですね。

でも・・多数の方が「問い合わせ」する事は重要だと思います。

1つは「現在の対応状況」に記載するようにと「不具合報告」には挙げました。
バグ自体が多いのは、この会社自体の方針でやってる事ですから、それがどう影響
するかは承知と覚悟の上でしょうね。

但し、ユーザーに対してのサポートも不甲斐ない状態なので・・・

 「発生したら公明正大にに告知する」
 「分かればすぐに対応する」
 「時間がかかるなら、その経過も含めて情報提供する」
 「回避策等があるのなら提示する」

これぐらいは、、、、と思ってますが、これもダメみたいですね。汗

9

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

こんにちは😃
春節イベあたりから落ちまくりですね💦早く直るといいなー(´〜`)
イベレイド一瞬一緒になった時のゆんさんメサおもろかったです!!笑笑 また一緒になったら遊んでくださーい٩( ᐛ )و

10

☆ゆん☆

ID: kqraagyeufkh

>> 9
パンさーん(*´ω`*)
少しinしてない時があったようなので気にしてたんですがまたお話出来て一安心です(*´ω`*)
こちらこそ遊んで下さい〜"٩(´∀`๑)ง