☆ゆん☆の旅日誌

公開

落ちる止まる+多重ログインも追加されたけどこれで対応終わり?


補填としてアイテム貰ったものの多重ログインまで発生するようになりました。
もう一度日誌確認するとこれで終わり?なんですかね?
一切直ってなくてなんなら酷くなってます。落とし穴にも落ちるし…
アイテム拾うのもラグがあるし…
お知らせにも

 今まですいませんでした!今までの迷惑料です(-ω-`*)つドゾ‌‌

と受け取れる書き方でしたのでこれで落ちる止まる多重ログインの対応は終わりという事ですかね?
PCだとマシだという日誌を見たので今ダウンロードしてますがPCでやったことないのですが簡単ですかね?

スマホではろくに遊べなくてiPad買いました。約10万で今年の1月です。
これで快適に遊べるー!ってなってから何ヶ月かで止まりまくるようになりかなりショックでした(ノД`)
もう今のダメダメ状況になってからかなり経つのに未だに直らないどころか増えていく一方で、半額めっちゃ嬉しいけど止まってるし落ちてるから金策も出来ないんですよね(ヽ´ω`)トホホ・・

コレで終わりじゃない事願います。


☆ゆん☆

コメント

1

jack

ID: 2y65q8darbdc

火曜日からあれだけ炎上しても一切音沙汰なしなので、もう何もする気無いんでしょうね。。。

2

圧倒的支持率

轟どろろ

ID: tdnhn2vrhpdx

ゆんがiPadなにがいいですか?って聞いてたの懐かしいなw

けどほんまこうゆうの見てくれてるのかだけでも反応してくれんとこれで終わったのかどうかそれだけでも知りたいよなー😡😡😡

3

☆ゆん☆

ID: kqraagyeufkh

>> 1
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お知らせにも何もないですね。
これで終わられるとまともにゲーム出来なすぎて人離れていっちゃう気がしますけど、どうしようもない事なのですかね?(´•ω•`)

4

☆ゆん☆

ID: kqraagyeufkh

>> 2
懐かしい!‪w‪wめっちゃ聞いてたね( ̄∀ ̄)
キャラストしてからiPad2回買ってるからね‪w
1回目のはもうまともにゲーム出来ないから1年経たずに新しいのを今年買ったのよ‪w
まぁー落ちないし止まらないしヌルヌルだしԅ(*´∀`*ԅ)喜んでたらコレだよ(꒪д꒪II
それそれ!お知らせ見たら
え?終わり?Σ(´Д`;)って‪w
なんか今回で改善する気は終わりっていう風にしか見れなくて、対応バグの所にも書いてないしなぁー
酷すぎるから報告したけど「落とし穴どこで落ちるのか」の事だけ教えてくれって返信きて場所伝えて終わり。これでもう改善してくれないならゲーム出来ないよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)