裕莉の旅日誌

公開

ロロミュ☆5進化クエスト成功!

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
レイドへの移動でザラの☆5進化イベを回避したら、ロロミュの☆5進化イベが始まった。
な、何を言っているかわからねーと思うが(ry

と、言うわけでですね、放置していたロロミュの☆5進化クエストがはじまっちゃったんですよ。
仕方がないので、やってみることにしました。

やり方はボグスと同じ感じでオフェンスライン!
オフェンスラインLV5で、配置は頂上から
1段目:ヒューマンヒーロー☆5(N4A5)
2段目:ソフィア☆4(N3A4)、ロロミュ☆3(N1A1)、フィロメナ☆4(N3A3)、ポワトト☆3(N1A3)
3段目:フォルク☆4(N2A3)

複数の敵キャラが登場するので、属性強化アップデート前にミンミ☆5進化イベで成功したダメ分散2タンク配置で範囲回復できて更にヒューマンヒーローのフォルカ村出身パッシブまで付与しててくれるフォルクをヒーラーに迎えてやってみました。
ちなみにこの方法で、同じく属性強化アップデート前にミンミとアルメイダルの☆5進化クエも成功しています。

最後の方でヒューマンヒーローが床ペロしそうになりましたが、一旦下げてソフィアにタンクを交代!
ヒューマンヒーローが回復したところで最前線に復帰!無事にだれも床ペロせずに成功しました!

#攻略日誌 #攻略 #ロロミュ #ロロミュ☆5進化 #キャラスト

裕莉

コメント