タンゴマの旅日誌

公開

ナポリさんごめんなさい(°▽°)


【悲報】タンゴマ氏がドラクートの補助金申請。ナポリ氏はトップ10圏外へ



英・ドイター通信によると、タンゴマ氏がドラクートの補助金を申請。申請は20日だがランキングに反映されたタイミングでの発表となった。

発表の会見でタンゴマ氏は、
「ドラクートは攻撃、防御ともに中途半端なイメージがあるがテンションバフという独自の技術を持っておりポテンシャルはある。これまでソロが市場を独占していた死亡時スキルについても20mという超射程はドラクートだけ。毒付きの3回攻撃というオンリーワンの技術を活かして最新キャラであるめぐみんにも対抗出来る」
と語った。

初のトップ10入りを果たす一方ナポリ氏はトップ10圏外に。

「ナポリ氏を抜いた事でゴールではなくスタート地点に立ったと感じる。ゴーレム山賊団はまだ生きている。大熊猫@さんの遺志を継ぐつもりで今後も頑張りたい」と更なる強化への意欲を見せた。




タンゴマ

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

わーい!
やったー!
僕ラッキーナンバーが11なのでずっと11位の座を狙っていたんですよー!!
やっと11位になれましたー!
ありがとうございますうれしいなーうれしいなー♪♪♪



…(´;ω;`)


次は3枚あるゴーレムの壁ドラクート編最後の1枚
ウォールオブカエルがお待ちしておりますよ~( //∀//)

ぼ…僕も新たなる補助金申請したいと思います!!

2

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

くまさん、ドラちゃん強くなったから、戻ってこないかな〜
(ToT)マッテルヨー!!

3

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

>> 1
会見ではああ言ったものの補助虹なんて夢のまた夢なのでウォールオブカエルは超えられません!
それでも出来ることはやっていこうと思います!

〜ドラクート才気完全解放まであと88日〜

4

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

>> 2
そうなんですよ、猫さんが今のドラクートの強さを見たらどれほど喜んだ事かと思うと…(;ω;)

愛を引き継ぐつもりでドラクートを使い続けます!