カイエの旅日誌

公開

水着de勢力戦☆inイエ島


こんにちは!
次のメンテでイエ島終了かと思いましたが
延びましたねぇ
去年は災害を考慮して延びたと記憶していますが
今回は運営のミスで延長って感じですよね

ギルメンさんにも数名討滅に来たくても来れない方が‥
ほんと酷いと思うので対策と補填をしっかりお願いしたいですね

かくいうカイエも、イエ島のラストクエ怖くて受注できないす‥
ソロクエらしいし、称号あるみたいだから、クリアは無理かもすが‥チャレンジしてみたいのでメンテで治ってほしいす

落とし穴対策してくださるとの事でしたが
まだ落ちます(´-ω-`)
前より頻度が減った気はするのですがやっぱり落ちます
普通のマップならリログすればいいすが、ゴルダンとかからくりダンジョンとか討滅は勘弁していただきたい。本当に時間のロスです。

そうそう、からくりダンジョンですが討滅とどちらしか行けないスタンスが変更になり、ダブルで稼げますよね。
特に金塊は貯まるのでこの機会にと貯金始めました。
ちょいちょい使ってますがまあまあ増えてきたと思います。

からくりダンジョン、採取2倍を使って2回ぶん貯めておいて2回連続で行くようにしています。
それに温泉マップ行ける方は温泉で金塊と経験値オーブ集めたあとからくり入りするのが良いみたいです。
回収終わってもすぐに出ず、ゴーレムにわざと当たったあと退出して、入口のカエルジャクシで放置すると、福袋もりもりです。
2回連続だと20個くらいは貰えます。

で、勢力戦の話題です。
今回猛暑のついた初めての勢力戦ということで‥おっかなびっくりデッキを水着キャラで組んでおきました。昨日は初戦でギルドの先陣を切ったのですが‥猛暑すごい!予想以上です。水着じゃない相手のキャラがバタバタ死んでいって勝てました。
これで2スタック?まじで‥
当ギルドのお強いボスも水着少ないからか舐めパで落とされていました‥
しかも、水着考慮したらカイエはギルドNo.2との試算らしいです((((;゚Д゚)))))))
だから、今日は強い人に当たってもらうよーって言われたすが勝てるのか(´・ω・`)
今からドキドキです‥

イエ島のビーストが強い魅力的なのがいっぱい居ることは知ってるすが、期間中までに育てきれる気がしないので手を出してません。

リザードマン新エリアのクエは半分近く終わらせたと思います。
ラメライザ毒スタック5でめちゃ強いみたいすね。ですが、イツキに投資してしまい手を出せません‥

そんなこんなでいつのまにか最高BPは16万越え、キャラバンレベルは28に、Lv2イヌで初の1位獲得、鷲獅子の塔は48階クリアす!
そして…大きいオジサン釣れて欲しかったオジサンマスターの称号GET!あとは大物釣ってランキングに返り咲きたいすねぇ

最後畳み掛けてみました|˙꒳​˙)チラッ
今週末もいっぱいキャラストするぞぅ


カイエ

コメント

1

アドル

ID: xu54mv56imga

ラストクエといえば、チカラタンナーパとの闘いですかね?
ガダの火力とハッタンの麻痺で何度もゴリ押してなんとかいけたすが、
バグがあるようでしたら今週は様子見でもいいかも?

カラクリダンジョンはアイテムを回収したら中央のハイエナを狩ってます。
回転も早くて福袋が15個以上は貰えるのでよかったらぜひー

勢力戦でAnsharのNo.2のカイエさんと当たりませんように:(;゙゚'ω゚'):

2

1000いいね達成

カイエ

ID: g2cfuhkerr5i

>> 1
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪チカラタンナーパす!
なかなか覚えられない( ´・ω・` )
ガダの火力とハッタン麻痺すね…フム((¯ω¯*))フム
メンテ後にチャレンジしてみるすー

入口のカエルジャクシは混んでることがあるので中央のハイエナ今度試してみます(*`・ω・)ゞ

ワイワイさんとはあたらなかったすねぇ
単純な強さじゃなく、亜流の楽しみのあるイエ島勢力戦けっこう楽しんでます!

またレイドでご一緒になったらよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»